2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

まあ、良しとするか♪

ぼく、レオだよっ♪

泥んこ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


まんまるお山の下山ルートは、


まんまるおやまの下山ルートはね♪


少しだけ山道らしいルートを選択♪


少しお山らしい道


母さんの足取りを心配そうに見守りながら、ゆっくり楽しく下りようなっ♪


母さんちゃんと降りてこれるかな?


前の週に降り続いた雨のおかげで、レオのお腹は泥だらけ♪


ぼくのお腹は泥だらけっ♪


レオくん!? お腹、見せてあげて♪


ほらっ♪


あ~あっ(´・ω・`)

せっかくの、かわいいお花との記念撮影も台無しやな~♪


かわいいお花と記念撮影♪


でも、 まあ、良しとするか♪ 

君がそんなに喜んでくれたのだから(#^.^#)♪


そんなにキミが喜んでくれたのなら♪


帰ったらお風呂やな♪
051106a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その④にて完結なり~。
この記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 甲山 山登り

20:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

険しい山道に見えるのですが、大丈夫だったのでしょうか?
レオくん、お腹すごくなってますね。
コーギーの宿命ですね(笑)
お花の前の笑顔、とてもキラキラしてますよ。
とても楽しかったんですね。
コウママ |  2010.03.17(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

お風呂のイラスト、かわいらしすぎぃ~(^◇^)
おばさんは、こんなところにも喜んでしまいます^^
レオくん、いい笑顔だね!
とっても楽しかった!って その顔が物語っているよね(*^^)v
サプリメント管理士 |  2010.03.17(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

甲山の丸い形になんだかそそられます。^m^ ムフフ

レオちゃんあんよとお腹が泥んこ♪
とっても楽しかったんだろうな~と(-∀-*)ニヤニヤしました。

泥んこ姿でお花の前で記念撮影。
これもステキな思い出ですね~。(^m^ )クスッ
なかむら まんぼう |  2010.03.18(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

甲山の甲は、六甲山の甲なん?
低くても、お山はお山
マイナスイオン、生命の息吹、たっぷり吸収でまましたねぇ
メイ家も、森大好きです
メイさんも、ゴロンのコマンドでお腹みせてくれま~す
カワイイよねぇ
そこから、さらに前足をそろえて
『ちょうだい、ちょうだい』と拝みます。。。。
トリックって覚えてくれると楽しいですよね~♪
ほのぼの。。。
S&Mまま |  2010.03.18(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

泥んこも頑張った証拠ですね。
最後の写真「楽勝!」て言ってるみたい。
楽しそうでしたね。
後ろに写ってるこぶしの花かな、春ですね~。
レオ母さんいつもコメント有難うございます。
くーぱーまま |  2010.03.18(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、結構険しい山道を頑張って歩いたんだねっ。
レオ父さんもレオくんも、レオ母さんの足取りを見守りながら
歩くなんて本当にお優しい(^v^)

レオくんお腹が汚れちゃったのも、いっぱい楽しく歩いた印だねっ。
綺麗、綺麗にしてもらったかな?

今日もキュートなレオくんスマイルだぁ(yωy*)ポッ
お花も可愛いですねっ。何の花かな?
boo4649_1971 |  2010.03.18(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

>コーギーの宿命ですね(笑)

ぷっ、その通りですねっ♪

昨年山登りで鍛えていたこともあり、とっても上手に
下りてくれました。
お腹はドロドロになりましたけどっ(#^.^#)
うれしくって、楽しくってしょうがない!
というような顔をしてくれていました。
コウママさんへ |  2010.03.18(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

このイラストとっても素敵でしょう(^_-)-☆
私たちもはじめて見た時から、虜になってしまって
使わせていただくようになりました。(#^.^#)

コーギーを実際に飼っていらっしゃる方なので、私が
ほしいと思うようなイラストがすべてそろっていて、
とてもうれしく思っております(^ω^)

今回の甲山登山♪レオも笑顔満開でした~♪
サプリメント管理士さんへ |  2010.03.18(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

この山、なんか優しい感じがしますでしょ(^ω^)
この辺の象徴みたいなお山なのですよ(#^.^#)

でもでも、考えてみたら登ったのは初めてに近いかもです♪
とっても楽しい軽登山となりました。

レオも喜んでくれましたしねっ♪
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.18(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■S&Mまま さんへ

そうですね、コマンドやトリックを覚えさせておくと
こういう登山のときとかにすごく便利ですよね♪

メイちゃんも、バーン!はお得意ですか(^ω^)
レオの場合「バーン!やられた~♪ 生き返れ! 」のセットで大好きな
トリックの一つです。

甲山の甲はおそらく まあるいシルエットを甲を置いたように見えたので
甲山になったと聞いた記憶がありますが…。
詳しくはしりません。(^ω^)


S&Mまま さんへ |  2010.03.18(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

春は少しずつですが、やってきていますね~♪
ただ、寒暖の差が激しすぎて少し戸惑っているレオ家です。
一歩進んで2歩下がるみたいなっ(笑)

この日は、本当に春をたくさん感じられるとても素敵な陽気の日でした。
レオも大満足!のお顔でした。(#^.^#)
くーぱーまま さんへ |  2010.03.18(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

帰り道は思ったより、急なところが多かったもので、
先に私とレオが急なところを下りて、レオ母を待つ!
の繰り返しで下山してきました。(^_-)-☆
前週の雨のせいで、ドロドロの山道でしたので、結構滑りましたしね♪

レオにとったら、大満足のお散歩軽登山だったと思います。(#^.^#)
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.18(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/27-f1d6c846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
