2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

たまには駄々をこねるよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

いつまでも♪ いつもでも♪ いつまでも♪

遊んでいたい♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよ♪ 


レオ、今日は楽しかったなっ♪

とってもよいお顔で遊べたし♪


良いお顔で遊べたし♪


三角点の前で記念撮影もしたし♪


斜めに立っていた三角点の立て札の横で記念撮影。
ちなみにこの三角点の立て札は斜めに立っていました。歪んで撮影したわけではありません(笑)


もうすでに、ボールさんと和んでいるようなので♪


ボールさんとなごんでいるしっ♪


そろそろ下山しようか♪


レオの顔にマウスカーソルを近づけると、駄々をこねるレオの顔が見れるかも?!



それじゃ~、お山の下の公園でもまた、遊ぼう♪


あい♪


ぷぷっ♪ 横舌になっているよっ♪ よっぽど楽しかったのやねっ♪


070123a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その③。

 
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 親バカ 駄々をこねる レオ

19:34  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、とてもいいお顔ですね。本当に楽しそう。
見ている私もニコニコしちゃいます。
楽しすぎて駄々こねちゃったんですね。
そんな姿もかわいいな・・・
レオくん、たくさん遊べて良かったね。
コウママ |  2010.03.16(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

とっても表情豊かなレオくん・・・
UP写真だけ見ていても
レオくんの気分が伝わってきますよ。

三角点の看板がゆがむ必要性は
ないですよねぇ~~
登山しないから分かりませんが
思わずゆがんでいる看板を
直したくなる私でした・・・(爆)
ヘムmama |  2010.03.16(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

とってもいいお天気で気持ち良さそうですね。
レオくん、まだ物足りなかった?

でも、すっごく楽しかったぁってお顔してるよ♪
ニッコリお目目が小さくなるほど笑ってよほど
楽しかったんだねっ。可愛い~♪
今日もいい笑顔をどうもありがとう。
私まで、笑顔になります(●^o^●)
boo4649_1971 |  2010.03.16(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

あら、レオ父さん 構図が歪んでるなんて 珍しい!
と、思ったら そうですよねぇ~ 立て札の方が歪んでるんだ(笑)
レオくんも、たまには 悪魔の顔ですね^^
でもかわいい小悪魔で 笑って許しちゃいそう!v-398
サプリメント管理士 |  2010.03.16(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

レオ君本当に楽しそう。いっぱい遊んだんですね。

ボールとにらめっこ、目が寄ちゃてる(^0^*)
可愛いね。

疲れて、夜は良く眠れた?
くーぱーまま |  2010.03.17(水) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

レオ君でもダダをこねるんですね~
ダダのこねかたも可愛いです。
いくこ |  2010.03.17(水) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりお天気が良いと、
お出掛けから帰るのも、名残り惜しくなるものです^^
レオ君もそれは一緒ですね!
でも、聞きわけが良いところが、◎なところ☆

14日の夜は、レオ君
さぞかしぐっすりと眠れたでしょうね~(*^_^*)
万里ママ |  2010.03.17(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

とっても楽しかったみたいです。
いつも以上に、思いっきり遊んでいましたよ~(#^.^#)
私たちも走った走った~♪
少しはこの成果が体重の方に向いてくれてもよいのですが♪(笑)
コウママさんへ |  2010.03.17(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

楽しそうでしょ~♪
最高のお天気でしたしね♪
私たちもウキウキの休日でした~(#^.^#)

そうでしょ~♪
ああいう斜めになっている看板は私も直したくなる方です(^_-)-☆
でも、とっても硬くて直せませんでした~(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.03.17(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

本当に雲ひとつない快晴でした(^_-)-☆
レオだけでなく、私たちもきっと笑顔満開だったと思います。(#^.^#)
帰ってからは、ず~っと嬉しそうな顔をしながら爆睡していました。
どんな夢を見ているのでしょうね(^ω^)
boo4649_1971さんへ |  2010.03.17(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

立て札が曲がっていると、なんか気持ちの悪くなる性格です。
ですが…かたくて直せませんでした。(^ω^)
思わず、ちゃんと立てろよ~!と市役所に電話したくなったレオ父です。
これの管轄は市役所?

レオ、たまに悪魔になりますよ~♪(笑)
サプリメント管理士さんへ |  2010.03.17(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

思いっきり遊びましたよ~♪
私たちもめちゃくちゃ走らされました~(#^.^#)

帰ったら、レオは笑顔で爆睡してました~♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.17(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

レオ、めちゃくちゃ駄々こねますよ~♪
ただ、いつも却下されて、ぶーたれております~(#^.^#)
いくこさんへ |  2010.03.17(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

はい!
とってもよいお天気でしたので、レオはもっともっと
遊んでいたかったようです。
実は、その後もめちゃくちゃ遊ぶのですが(^ω^)
私たちも、レオも疲れきって、14日は家族みんなで
早めの爆睡でした~♪
万里ママ さんへ |  2010.03.17(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/26-11cfcb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
