2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

耳を澄ませてごらん(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

ジャンプ&ダッシュ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪



まあるい、まあるい お山の上はねっ♪


まあるい、まあるいお山の上はね♪


とっても ぽかぽか あたたかだったよっ♪


とてもぽかぽかあたたかだったよ♪


頭の上でボールをポンポンしたり♪


頭の上でボールをポンポンしたりね♪
………れ、レオくん?うそはいかんよっ。きみ、リフティングはできひんやろっ?


うれしくって♪

楽しくって♪

いつも以上にはしゃいじゃった♪



うれしくって♪楽しくって♪いつも以上にはしゃいじゃった♪


楽しいね~♪ あたたかいね~♪ 歩いたね~♪ 走ったね~♪

レオ♪ 耳を澄ませてごらん♪

父さんと、母さんと、キミの他に 誰かの足音聞こえるかな?


耳を澄ませてごらん♪


まだ、ほんの微かだけれど…。

たしかに 「春」さんの足音が聞こえてきたやろ♪



3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その②。
この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 春の足音 ジャングル大帝 獅子 レオ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

春の足音、そして春のにおい・・・
レオくんもヘムも感じないではいられないよねぇ~

ポカポカの陽気の中を
レオくんの力強い足で踏みしめられて行く
山道・・・そうして着いた
山頂の芝生はまた、ボール遊びに最高でしたね♪
ヘムmama |  2010.03.15(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

昨日は陽射しがぽかぽか、暖かかったですね。
レオくん、お山の上でたくさん遊んだんですね。
とても楽しそうで、とても嬉しそうで、私も楽しくなりました。
春の足音が聞こえてきたんですね。
コウも聞こえたって言ってました。もうすぐ春さんに会えるね。
コウママ |  2010.03.15(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

レオ君本当にリフティングしてるみたい。
天才レオ君そこまで来たかと思いきや メッ!
春はレオ父さんの詩人魂も芽を出して フフフ
絶好調ですね。
くーぱーまま |  2010.03.16(火) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

やーん、内緒にしていたらリフティングだと思ったのに~
もうすぐ「春」さんに会えるね(^^)
いくこ |  2010.03.16(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

はい♪
そうですね(^_-)-☆
少しずつ変わってくる季節を体いっぱいで
感じてほしいと思っております。
芝生はポッカポカで気持ちよかったですよ~♪
ヘムmamaさんへ |  2010.03.16(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そうですか、春の足音、コウくんも聞こえましたか~(#^.^#)
わんこは、とってもピュアですからわかるのですね。
ヒトが忘れているものを、わんこは教えてくれるようですね。
コウママさんへ |  2010.03.16(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

あははは~♪
あの写真リフティングしているように見えますでしょ(#^.^#)
私も、写真を見て「ラッキー♪ネタできた」と思ってしまいましたよ。
レオも私もレオ母も絶好調ですよ~♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.16(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■いくこさんへ

いや~黙っておけばよかったですかね~(笑)
リフティング♪ 将来本当にできるようになったら良いのにな~♪
って、無理かな~(#^.^#)
いくこさんへ |  2010.03.16(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/25-2027e2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
