2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

まあるいお山♪

ぼく、レオだよっ♪

お山大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


まあるいお山。

甲山。


甲山


標高309メートル(低くっ♪)、太古に活動した火山で、

西宮誕生の生き証人とも母なる山とも言われている山なのですよ。(兵庫県西宮市)


階段をひたすら登るよっ♪


まるくやさしい、この山に見守られながら、西宮で少年期、青年期を過ごした私たち。

登った記憶は………あまりない。(笑)山としては低すぎるからね~♪

今日は、快晴♪ そして、冬の間なまりきった体の調整にはちょうど良いかも…。

レオと一緒に登ることに♪


ぼくもよいちょよいちょといっしょうけんめい♪


3つある、ルートの中から、今日は神呪寺(かんのうじ)ルートを選択。

なんと、ほとんど階段で登れてしまいました。

これでは山登りでない(-_-;) しかも10分程度で登ってしまいました…早っ♪


雲ひとつない快晴♪


登りきるとそこには雲ひとつない快晴が♪

おいしい空気をたくさん吸って♪

レオが、転げ回ったのは言うまでもありません♪


お山のてっぺんには芝生があってね♪


神呪寺(かんのうじ)ルートより登り、甲山~甲山森林公園を抜け帰宅までの
約4時間を思う存分楽しんできました。


たくさん遊び、たくさんトレーニングし、たくさん歩きまわった1日でした。

その模様は…あす以降にて♪  小出しにすることを覚えたレオ父でした(笑)


090909a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その①。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 親バカ 山登り 甲山 神呪寺

19:02  |  山登り  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/24-70865a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
