2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

嬉しそう♪ 楽しそう♪

ぼく、レオだよっ♪

おどろき♪ もものき♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今朝。父さんに起こされたよ♪


レオくん? お外見てみ~?!

今にも降り出しそうなお天気やでっ!


ぎょぎょっ♪



ふふっ♪レオくん? ちゃんと、草さんのお話聞いてたか~?

快晴は明日だってよっ♪
(再度ヒト用の天気予報を見ておいて正解だったよ。)

せっかくやから、山登りは快晴の明日にとっておいて、

今日はお弁当もって、芝生の公園までロング散歩に出発進行♪♪


広い場所でするキャッチボールは格別だよね♪


父さん♪ 母さん♪

芝生さんも生き生きしているねっ♪



鳥さん

あっ鳥さんや♪


父さん♪ 母さん♪

鳥さんもお散歩しているのかなっ?♪

なんだかとっても、嬉しそうだね♪ 楽しそうだね♪



みんなみんな嬉しそう♪


そうやなっ♪

芝生さんも、草さんも、鳥さんも、

水鳥さんも、花さんも、みんな、みんな嬉しそうやねっ♪ 楽しそうやね♪

もちろん、レオくんも♪なっ(#^.^#)







★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 嬉しそう 楽しそう

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はあいにくのお天気だったんですね。
でもお散歩に行ったんですか。レオくん、よかったね。
コウは今日山に行って春を探してきましたよ。
春は優しそうな感じなんだけど、とても力強かったです。
コウはそのパワーをもらって苦手を克服しましたよ。
明日は山に行くんですね。春のパワーをたくさん感じてね。
コウママ |  2010.03.13(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、草さんの言ってたこと今日の事だと
勘違いしてたんだね~( *´艸`)クスクス
そんなレオくんが、また可愛い~♪
でも、芝生の上も気持ち良かったでしょう?レオくん。

明日は山登りなんだねっ。レオくん楽しみだねっ。
boo4649_1971 |  2010.03.13(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

レオ君お楽しみ一日延びたんだ。
クーパーのパパは明日お休みなんだけど
畑仕事するんだって。
つまんないよ。

レオ君のギョギョの顔面白いね。
くーぱーまま |  2010.03.14(日) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コウくんの記事昨日拝見させていただきましたよ~♪
春、卒業の季節。
新旧の季節♪
コウくんも1ランク進級ですね~(#^.^#)
今年は、レオも水を克服してほしいです(^_-)-☆

コウママさんへ |  2010.03.14(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

おかしいのですよね~♪
実はヒトの天気予報も、土曜は晴れってなっていたのですが…。
曇りのお天気でした。(#^.^#)
まあ、雨が降らなかったので長距離散歩でレオは昨日も爆睡状態
でしたけど♪

山登り、久々だときついですわ~♪
明日が心配(^_-)-☆筋肉痛が…。
boo4649_1971さんへ |  2010.03.14(日) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

この日はこの日で歩き回りましたので、
帰ってきたときには大満足のお顔のレオ君でしたよ~♪
畑仕事は大切ですからね~(#^.^#)
お仕事ですか?ご趣味ですか?
とっても素敵です。私土いじりとかも大好きなのです~(#^.^#)
クーパーくんも連れて行ってもらえたらよいのにねっ♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.14(日) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こちらはまだ雪とけのヘム色の芝生ですが
レオくん地方は、随分とあおくなってきましたねぇ~

バックの緑がレオくんをグイ~ンと
引き出してますよぉ。
ロング散歩に山登り・・・
最高の週末だねぇ、レオくん♪
ヘムmama |  2010.03.14(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

少しずつですが確実に、春はやってきているようです。
この土日は、風もあたたかく感じました。(#^.^#)

べつに冬と言う季節はきらいではないですけど、
春はなんだか楽しくなりますね(^_-)-☆

もうすぐ、ヘムくん地方にも春はやってきますよ~♪
ヘムmama さんへ |  2010.03.15(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/23-bc88225a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
