2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

笑顔満開の予感♪

ぼく、レオだよっ♪

天気予報がとっても気になる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今日のお散歩のときにねっ♪

草さんに今週末のお天気を聞いてみたよっ♪

うふふっ♪



草さん?今週末は晴れますか?


レオくん?

どうしたんや? えらくご機嫌さんやね♪


お山に登りに行こう♪


晴れたらなっ♪


うふふふふふっ♪

そう言うと思って、ちゃんと調べといたんだっ♪


晴れるって言っていたよ♪


よかったな、レオ♪ 

今週末は笑顔満開の予感やね♪


晴れたらいいな♪
晴れるといいな♪

091101a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 天気

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり週末は、
出来るだけ晴れてほしいですよね~。
爽やかな天気の方が、
日中のお散歩は足取りも軽くなるし、
レオ君の笑顔も増えそうです^^

明日・明後日、晴れるといいですね☆
万里ママ |  2010.03.12(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

今週末はいい天気になりそうですね。
我が家でもお出かけのおねだりです。
明日はどこに行こうかなと検討中・・・
家族そろって春を探しに行こうと思います。
レオくん、明日は見つけた春を教えてね♪
コウママ |  2010.03.12(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、いいなぁ~^^
大好きな山登り、お父さんはどこへ連れて行ってくれるかな?(^_-)-☆
もちは、お彼岸だから お墓のお掃除へ行ってくるね♪
運が良ければ、おやつにボタ餅が・・・・そりゃ無理か^^
サプリメント管理士 |  2010.03.12(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

今日はぽかぽか上着いらずでしたよ♪
ちょっと風がありましたが・・・

レオくんお山に登りたいんだぁ!!
週末行けるかな?いいねっ。レオくん。
春見つけられるといいね。
boo4649_1971 |  2010.03.12(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

レオ君また山登りするんだ。
クーパーの家の近くで鶯さんが上手に鳴いてるよ。
レオ君もお山で鶯さんに会えるといいね。
くーぱーまま |  2010.03.12(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

レオちゃん、草さんとお話ができるんだね~!
草さん天気予報があるのね、おもしろいっ!(^m^ )クスッ

抹茶は草さんを食べようとするから
天気を教えてもらえません。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お天気になって山登りができるといいね~。
六甲のお山?それとも違うお山?

レオ父さんの空撮も楽しみです♪
なかむら まんぼう |  2010.03.13(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■今日のお天気はどうかな~?

レオ君 草さんたちとお話できるですか~ すごいぞ~(●^o^●)
何語ではなすのかな?純粋できれいな生き物同士の言葉だネ。
緑の草があるー!っていうとこに驚いてる私ですが・・・(笑)
今日からお山に登っているのかな?草さんの言うとおりお天気かな?
札幌もねお日様と吹雪が混じった変わった天気だよ( ^)o(^ )
ユウスイッチ |  2010.03.13(土) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

今日、レオ地方はどんより曇りのお天気でした(#^.^#)
ですが、天気予報によると明日は快晴との事♪
山登りはあすに延期をしました~♪

今日は久々にウキウキ顔のレオでした(^_-)-☆
いつも笑顔なのですが…さらに倍!(笑)
万里ママ さんへ |  2010.03.13(土) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

いっぱい、いっぱい春を探してきましたよ~♪
こちらは4時間付き合わされて疲れました~(^_-)-☆
そちらは、どちらへ行かれたのかな~(#^.^#)
後ほどお伺いするのが楽しみです~♪
コウママ さんへ |  2010.03.13(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

今日レオ地方は、どんより曇りのお天気でした~(#^.^#)
ですが、明日は天気予報によると快晴との事♪
予定を入れ替えました(^_-)-☆

もちちゃんも、一緒にお墓参りに行かれたのかな~?
サプリメント管理士さんへ |  2010.03.13(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971 さんへ

山登りは明日きっといけると思っております~♪
天気が晴れて、私たちがばてていなければですけど(^_-)-☆

レオと暮らしているとよい運動ができてよいですわ~(#^.^#)
たくさん、春を見つけてきますね~。
boo4649_1971 さんへ |  2010.03.13(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

鶯さん、もう上手に鳴けていますか~♪
面白いですよね~(#^.^#)
最初は、めっちゃ下手なのですよねっ。鳴くの♪
音痴の鶯かと思って最初は笑ってしまいました~(#^.^#)

4月が近づくと、みんなきれいに鳴くようになりますよね~♪

山登りは明日行ってきま~す♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.13(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

レオ、草さん天気予報を聞き間違えたようで、今日の朝
メッチャ焦っていました~(#^.^#)
でも、明日は快晴見たいですので、軽登山をしてこようと思います。
六甲山はもう少し、体力をまた作ってから行きますね~。
冬の間にまた、体力なまってしまっていますので♪
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.13(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

ごっ、ごめんなさ~い♪
コメントお返ししたつもりになっておりました~(@_@;)

ぼく、レオだよっ♪
ぼくはね、心の言葉って言葉を使って話すよ♪
そうしたらね、色々な生き物さんたちと話せるんだ♪
楽しいよ♪
ユウスイッチさんへ |  2010.03.17(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/22-06f3b11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
