2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

お天気バンザイ♪

ぼく、レオだよっ♪

おてんき大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最初の土曜日の♪

レオ地方ヅカ方面のお空にね♪

空一面の青空さんが広がったよ♪



あっちむいても♪


あっちむいても♪  こっちむいても♪

う~ん♪ 気持ちえ~♪



こっちむいても♪


ぼくも 思わず笑っちゃうよ♪



笑顔


こんな日の ロング散歩の後にはね♪

階段の上から 景色をのんびり眺めるよ♪

風がとっても 心地良いよっ♪

景色がとっても 綺麗だよっ♪



気持ち良いね


そしてね♪

かあさんと 一緒に 「お天気でよかったね♪」って

バンザイしてから おうちに帰るよっ♪






レオくん 

キミの大好きな 大好きな 「春」さんの あしおと…。

おおきく 大きく なってきたね♪


春になったら お山にのぼろうね♪
090909abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

真っ青な空、気持ちよいですよねー
今日も温かくて本当に過ごしやすかったです。
万歳したくなる気持ち、分かります。
レオくんの楽しい散歩だったんですね。
笑顔が眩しいです。
コウママ |  2011.03.06(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な青空ですね~♪
こっちは一日中雨でした(TT)
レオくん笑顔も晴れ晴れだね(^◇^)
かめぶう |  2011.03.06(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

真っ青な空に、イエローシャツでカッコよく
浮き出るようなレオくん、いいなぁ~~♪
そうよねぇ~~お散歩はやはりお天気良くなきゃね。

これからお散歩最高の季節到来です‼
我が家は人間の方が張り切っているかも~(笑)

レオくんのバンザイポーズ、可愛いわぁ~
ヘムmama |  2011.03.07(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

なんな笑顔の写真、初めて見ました!!
楽しそ~^^
はに丸 |  2011.03.08(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

あたたかくって青空が広がると
親子で気分はハイテンションになりますよね♪
関東地方はまだ寒いらしいですね。
早く暖かくなってほしいものですね(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.03.08(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

すごく綺麗な青空でした~。
レオも私たちもウキウキの1日となりました。
レオの笑顔も満開でしたよ~♪
かめぶう さんへ |  2011.03.08(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

はい♪
早く春になって欲しいものです♪
ことしも山へ海へ川へと
くりだしますよ~(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2011.03.08(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■はに丸さんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です。(#^.^#)

うちのレオ。
親が笑ってしまうほど、笑顔満載の犬なのです。
今後とも宜しくお願いいたしますね~(^^)
はに丸さんへ |  2011.03.08(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/198-a09e4842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
