2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

素敵なフォトブック♪

ぼく、レオだよっ♪

フォトブック大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


えへへっ♪

お散歩から帰ったらね♪

お届け物が届いていたよ♪



よく出来ていますね~♪


そうです。

先日モニターをさせていただいたフォトブックが到着いたしました。


ソフトケースが付いているよ♪


今回モニターをさせていただいたフォトブックは

ハードカバー仕様で ソフトケースが付いています。

My book ART-HC (外寸186×186 内寸180×180)


しっかりした作り♪


とてもしっかりした作りですよ♪

表表紙はこんな感じに。


表表紙


裏表紙はこんな風に作ってみました。


裏表紙


レオくん?

満足してくれたかな?


ぼく、うれしいよ♪


わが子レオも大変満足してくれました。

株式会社アスカネット様 

素敵なモニターをさせていただき本当にありがとうございました。


こちらをクリックしていただけるとレオのフォトブックの全てが見れます。

よろしければどうぞ♪

自動でページがめくられて行きます(^^)


ありがとだよっ♪
070606a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪



フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中


関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:30  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~!これは素敵ですね(@@)
ハードカバーって珍しいですね。
もう売れそう♪
毎年作ると絶対記念になりますね^^
愛情たっぷりのフォトブック堪能させて頂きました(^◇^)
かめぶう |  2011.03.04(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■レオくん、フォトブック大好きなの?

とうさんだよね?!(爆)
記事2枚目の2ショットうけました!
写真集うれしいですね~~♪
記念ですものね。
ムフフッ満載レオくん、来年も楽しみだわ。
カノンママ |  2011.03.05(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

フォトブック、楽しませて頂きましたぁ~v-411
幼いころから 現在のレオくんまで、本当に貴重な写真の数々ですね。
我が子を愛情いっぱいの目で撮影された レオ父さんの姿が目に浮かびますよぉー♪
来年はどんな写真が収められるのかな?
今から楽しみですね!
v-344
サプリメント管理士 |  2011.03.05(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

素敵な写真がたくさんですね。
写真に添えられたメッセージにもじーんときてしまいました。
私もレオくんと出会ってからのことを思い出してましたよ。
ジャングル大帝・レオに負けないくらい立派になりましたね。
これからもかわいくて、たくましいレオくんの姿を楽しみに
しています。
コウママ |  2011.03.05(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

フォトブック、全部拝見させていただきました~♪
こうやって、成長していく様を改めて写真で見ていくと
何だかその時々の表情豊かなレオ君の様子まで、
鮮やかに蘇ってくるようです^^
景色や静物まで素敵な写真で綴られているのも、
レオ父さんらしいフォトブックですね☆

これからも可愛いレオ君の活躍ぶりと、
素敵な写真を、楽しみにしています!
万里ママ |  2011.03.05(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

いや~、ええ写真集でした!
懐かしい写真もいっぱいあって、私もしみじみしてしまいましたよ。
コメントまで入れてくれるんですね~。
絵本のようです。
それに写真、ほんっとお上手ですヨね~。
レイアウトもステキです。
見開きでレオちゃんとレオママさんが原っぱにいるやつ、好きです。(*^-^*) ポッ
これからも写真楽しみにしてます♪
なかむら まんぼう |  2011.03.06(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

このフォトブックは とても良い作りになっております。
私の知る限り、フォトブックでは一番歴史が古いと思います。
このフォトブックが出来たときに、うちの姪が誕生し、
このフォトブックを作ってプレゼントをした記憶があります。
このフォトブックを作ったのはそれ以来ですが、さらに自由に
さらに作り易くなっていると思いました(#^.^#)
定期的に作ってあげたいと思わせてくれるフォトブックでした(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.03.06(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

ぼく、レオだよっ♪
えへへっ♪
ぼくも フォトブック大好きだよ♪
だってね♪ とうさんと かあさんと 一緒にね
1ページづつめくりながら見るんだ♪
もちろん とうさんにだっこされながらね♪
これがぼくの至福のときだよっ(#^.^#)
カノンママ さんへ |  2011.03.06(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

サプリメント管理士さんが いつだったか
コメントで 「そろそろフォトブックが作りたくなってきたのでは?」
っと 入れてくださってまもなく モニターに当選できました。
ありがとうございました~♪

このフォトブックお値段もそれなりに致しますが、モニターを
させていただき、良さを再確認いたしました。
定期的にレオと私たちの記録を残していきたいと思います。
サプリメント管理士 さんへ |  2011.03.06(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

写真と共に当時の私たちの思いを、 
レオと共に暮らしているこの時期を、
記録に残しておきたいのです(#^.^#)
このブログとフォトブックは
レオの成長日記であるとともに 私たち夫婦の成長日記
だと思っておりますので(^^)

素敵なお言葉ありがとうございました。
コウママ さんへ |  2011.03.06(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

万里ママさんからたくさん情報を教えていただき、
私たちもようやく少しずつですが、モニターに当選させて
いただけるようになってきました。
ありがとうございます♪

こういうモニターはとても嬉しいですね。
そして、このモニターのおかげで、やはり定期的にフォトブック
を作っていこうという気にもなりました(#^.^#)

写真は、気持ちを入れて数を写すことで
なんとか 腕も上げていきたいです(笑)
万里ママ さんへ |  2011.03.06(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼう さんへ

絵本のように…。
ありがとうございます。
私の目標です。
まんぼうさんのブログのように、ひとつの物語を
このブログで表現していきたいのです。
フォトブックもブログも。
もちろん、しつけの大切さ 愛犬と暮らす素晴らしさ など
私がブログをはじめる きっかけになったことなども盛り込みながら…。

まんぼうさんのブログ。 
メッチャクチャ参考にさせていただいております~。(#^.^#)

なかむら まんぼう さんへ |  2011.03.06(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/197-4456a592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
