2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

春はもうすぐ♪

ぼく、レオだよっ♪

ジャンプ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


2月末の 

とても とても 暖かかった休日の夕方に

とうさん と かあさん と 「ヅカ」の川沿いへ♪



梅さんが綺麗に咲き始めていたよ♪


可愛いお顔で梅さんが咲き始めていたよ♪

春さんが もう近くに来ているんやね♪



なんだかとっても嬉しくて♪


なんだか とっても うれしくなって♪

走るよ~♪


走るよ~♪


うふふ♪

暖かいと 体がよく動くね♪

それじゃ 久しぶりに 飛びますか♪



いきますよ~♪


ジャンプ♪


夕日に向かって♪


エアーレオ2011



ぷぷぷっ♪

レオくん

それにしても よく飛んだね~♪

暖かくなると うれしいね 楽しいね

春はもうすぐ♪

今年も たくさん 遊びに行こう♪


はーるよこい♪ はーやくこい♪
070528a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん凄いジャンプ力(@@)
まるでサッカー選手みたい。スカウト来そうだね^^
どの写真も可愛い(^◇^)
かめぶう |  2011.03.02(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

暖かくなったなと思ったら、急に寒くなったり・・・
めまぐるしい日々が続いてますね。
梅の花を見ると春が来ているのねって思います。
レオくん、ジャンプかっこいいです~!!!
いやぁ、感動してしばらく見てました。
コウママ |  2011.03.02(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ジャンピングレオくん、かっこいい~^m^!
でも・・・きっと前から見たら、オテテが可愛くそろってたりして、なんともオトボケでかわいらしい姿にニヤニヤしちゃうんでしょうね♪
走ってぴょんっと跳ねたおちりも、めちゃめちゃプリティですっ。

ちょっとあったかくなったのかな、と思ってたら、今日はものすごく冷え冷えで・・モモもとらも、まん丸に縮こまって寝ていますよ~。
春は行ったり来たり、気まぐれさんですねぇ。

ものすごーく遅くなったんですが、我が家のページへのリンク作業、やっとこさできました(^^ゞ。
またお時間がある時に、レオ君の紹介文なぞ見てみてくださいね♪
モモ母 |  2011.03.02(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

おおぉっっー!!!!
すごーーーーーい!!!
レオ君のそのジャンプの高さ すごいですよ!
世界エアコギ大会 優勝です☆
それにしても すばらしい脚力ですね。
お父さんお母さんの愛情応援があったからかな?
どんなお顔で飛んでるんでしょう~ 前からも見てみたいネ

今月のヘッダは雪とレオ君ですね。
とってもいいですね。
かわいい梅の花 春色ピンクですね。
 
今日の札幌は・・・・
暴風雪で高速が止まってます・・・(泣)
ユウスイッチ |  2011.03.03(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■月変わりのヘッダーって夢がありますね♪

レオくんすっごいジャンプ力☆
コーギーサッカー日本代表も夢じゃないわッ!
エアーレオ格好いいよ♪
うさぎとびの後姿、いつ見てもムフッムフッです(笑)

今日は桃の節句、雛祭りですね。
我が家ではいつもとおんなじ一日を過ごしています(汗)
カノンママ |  2011.03.03(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

レオくん地方は順調に「春」の足音が
近付いてますねぇ~いいなぁ。。。

レオくんのウヒョォージャンプ姿
バック姿もイケてる‼
リードを持つ方の体勢がちょいと気になりますが(笑)
もしや・・・必死?(笑)
そうか~~レオくん位の体重だったら楽勝ですねぇ♪
失礼しました・・(爆)

ヘムmama |  2011.03.03(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!!
わーい、レオちゃんだっ!!
前にブログを少しお休みされてたころ
「どうしてるのかな~?元気かな?」なんて思ってたんですけど
そしたら私が休む羽目になってしまいました。 (;´▽`A``
そうこうしてる間に復活されたようで、おめでとうございます~!
(浦島太郎みたいなこと言ってますね、きっと・・・汗)
またまた仲良くしてやってください♪
すっかりおにいちゃんになったレオちゃん。
エアレオかっちょえ~~!!(●゜ω^●)v
なかむら まんぼう |  2011.03.03(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

結構飛んでいますでしょ♪
少しずつ、少しずつ、投げる高さを上げていきましたら
少しずつ、高く飛べるようになりました(#^.^#)
ほんとうに、ボールキャッチのスキな子ですので(^^)
かめぶう さんへ |  2011.03.03(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうですね。
早く暖かくなってほしいものです(#^.^#)
今日はコチラ地方、雪が舞っておりました。

これはボールキャッチをしている瞬間なのです。
大好きな大好きなボールをジャンプしてキャッチしていくうちに
どんどん、ジャンプもハデになってきました(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.03.03(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■モモ母さんへ

そうそう♪
前からみたら手はコーギーならではの「うらめしや~」です。(笑)

寒暖の差が激しすぎますよね~今年は…。
春の訪れが待ち遠しいです(#^.^#)

とっても素敵なリンク(紹介文も)ありがとうございます(#^.^#)
紹介文を夫婦で読ませていただき、嬉しくって…嬉しくって…。
なんか泣けてきた親ばか夫婦でした。
本当にありがとうございました。
モモ母さんへ |  2011.03.03(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

世界ですか~?
いえいえ。
でも
お散歩の度に 楽しく 嬉しそうに ジャンプしております。
それを見ているだけで幸せな気持ちになれます(#^.^#)

ヘッダー♪珍しくヅカに積もってくれた雪の画像で行くことにしました。
15日以降は春らしいヘッダーにしようと思っているのですが…。
ユウスイッチ さんへ |  2011.03.03(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

楽しそうに飛んでいますでしょ♪
サッカー日本代表ですか~?
ってことはキーパーですかねっ(#^.^#)
ボールのキャッチングはとっても上手なレオですよ~♪

ひな祭り…。うちも至っていつもと
違わぬ時間が過ぎていっております(笑)
カノンママ さんへ |  2011.03.03(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

こちらも寒くなったり暖かくなったり、寒暖の差に悩まされております。

リードは、ボールキャッチの時は 伸縮リードを使っておりますので、
まったくもって問題ありませんよ。(#^.^#)

ヘムmama さんへ |  2011.03.03(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼう さんへ

お~♪
ご無沙汰です~(#^.^#)
こちらも、どうされているのかな~?っと心配しておりました。
まんぼうさん復活を知ったときは、思わず、夫婦で叫びましたよ♪
待ってました!!って(^^)

もう、大丈夫なのですよねっ。
バカンスでの出来事の具合は…(笑)
ただ、無理はなされませんように♪

こちらこそ、またまた仲良くしてやってくださいね~♪
なかむら まんぼう さんへ |  2011.03.03(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/196-0fe59070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
