2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

全ては特別なご褒美のために♪

ぼく、レオだよっ♪

ご褒美大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日もお散歩楽しかったよっ♪

お散歩が終わったらね♪

抱っこされながら色々チェックをしてもらうよっ♪



お散歩終わったあとはね♪


とうさん かあさん チェックにひっかかるとね……。

ぼくにとっては 試練の時間がやってくるよ…。

とうさんも かあさんも 見なければ大丈夫だって教えてくれるからね………。

ぼくも 見ないようにがんばるよ♪



はい決して見ません♪





でもね………。


見たくないのに見てしまう。


見たら怖くなるよね…(T_T)。

みんなも気をつけたほうが良いよ♪



本当言うと……。怖かったんだ~♪ 怖かったけど頑張ったよっ♪

全てはこれのためにね♪



全てはこれのために♪


この特別なご褒美は 最高に美味しいんだっ♪


最高に美味しいんだっ♪


この素敵なご褒美は レオの誕生日ケーキを作っていただいた「くいしんぼう」さんで

購入できます♪ もちろんわんこ用ですから素材の味しかしませんが

ヒトが食べてもとっても美味しいプリッツです。


ぼく、賢くしてたでしょ♪

090918abcd.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

20:00  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

へえ~・・・
レオちゃんておりこうさんなんだねー☆
でもわんこさんが爪を切るのってはじめて知ったわ^^;
ねこだけじゃないのね
美味しそうなオヤツだわ(y^^y)

あしたからお天気が崩れるらしいわね
きょうはポカポカ天気だったのに
キッツCat |  2011.02.27(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなプリッツ!
レオくん、おばちゃん、口あけて待ってるよぉーv-411
両端から同時に食べて、どっちが早いか、競争しようか?i-237
それにしても、怖いもの見たさは人間もわんこも一緒だね^^
サプリメント管理士 |  2011.02.27(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

レオくん全然嫌がらないんだね~
うちは怖がって大変(@@)
プリッツ美味しそう♪レオくんいいな~(^◇^)
かめぶう |  2011.02.27(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、偉いね!
ボクはね、おやつが目の前にあっても
爪切りはやっぱりこわくて嫌なんだー。
だからね、ウチの母さんなんて
ホネガムをボクに食べさせながら
爪切りするんだよ。
騙されるボクもボクだけど
荒業な母さんだよね~!

そうそう、ウチの母さんも
ボクたちのオヤツを食べるんだ。
味がしないのが美味しいって変な母さんでしょ。

ラムネより
Hurana |  2011.02.27(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■チェックって~~?!

かあさんととうさんにしっかり観てもらって幸せだね♪
ムフッ、笑顔がなくなってるからやっぱり怖いんだよね。
よく我慢したね、えらいよ☆
おやつもらってご機嫌かな?!
レオくん、お疲れさま!

爪切りはどうされてますか?
同じハサミで?

カノンママ |  2011.02.27(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

フフフッe-266はみ毛を切ってもらってるのですか?
母さんお手入れするの、楽しそうですな~^^

うちはバリカンでジョリジョリ(笑)
肉球がプリっと出てくるのが好きです。

おやつを見つめる顔が真剣で いいね!
ケイのママ |  2011.02.28(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ずっとレオ君のブログ読ませていただいてました。
きちんとマナーも入っていてすばらしいなぁ~と感心しています。
我が家は全く何もしなかったので・・・

ちょっと前の記事に石の温泉の記事がありましたが、
あれはハンマーで割ってある程度小さくなればよいのでしょうか?
粉状まで小さくしなければいけないのですか?
教えていただけるとうれしいです。
deco |  2011.02.28(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCat さんへ

もちろん、犬も爪は切るのですよ~♪
ですが、この写真たちは爪を切っているのではなく
肉球周りのハミ毛を切っているところなのですよ(#^.^#)
キッツCat さんへ |  2011.02.28(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

ぼく、レオだよっ♪
とうさんと かあさんにねっ♪
いつか、もちお姉ちゃんに会いにつれてってね♪
ってお願いしているよっ♪
その時たくさん遊んでだよっ(#^.^#)
プリッツも持って行くよ♪
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.28(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

レオ…。
嫌がらないというよりも…。
もうあきらめの境地のようなのです(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.02.28(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■Huranaさん(ラムネちゃん)へ

ぼく、レオだよっ♪
ぼくも爪切り…本当言うと嫌いだよっ♪
でもね 美味しいご褒美が待っているとね
我慢ちゃうよ♪

とうさんも かあさんも ぼくの食べるものは基本的に
味見をして安心したものをくれるんだっ♪
Huranaさん(ラムネちゃん)へ |  2011.02.28(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

レオは究極の甘えた中型犬です。
今現在、コメント返しをしているこの時も私の膝の上で寝ている
ぐらいですので(笑)

もちろん爪切りは爪切り専用のハサミを使いますよ♪
カノンママ さんへ |  2011.02.28(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

そうですよ~♪
レオはあまり嬉しそうな顔はしていませんが、
私たちは結構レオに話しかけながら、色々なお手入れをします。
とっても楽しいスキンシップの時間です。

そうそう♪わんこの眼差しはたまりませんよね~♪
ケイのママ さんへ |  2011.02.28(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■decoさんへ

ようこそ♪
親ばかブログへようこそ♪です。(#^.^#)

早速オタクにもご訪問させていただきました。
WINちゃんのかっこ良さにやられてしまったレオ父です。(^^)
ショウも頑張ってられるのですね♪
なんかとても懐かしい思いでした(^^)
今後とも宜しくお願いいたします。

ヒマラヤ岩塩の事でよろしいでしょうか?
うちの場合は約30グラムぐらいの大きさまで砕いて
その塊をバンダナなどで包んでお風呂に投入しております。
それで十分とけてくれますよ~♪
decoさんへ |  2011.02.28(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ヒマラヤ岩石の詳細ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
deco |  2011.02.28(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^-^)
うちのハッピーの爪切りと枝毛(?)切りは、机の上に
さらにイスをのせて、下りられないようにしてやります。
動くと怖いから…。
小さいころ、爪を切っていて、よく血がでて
私の方がトラウマになってしまいました。
今は、つい、楽しんでしまいます。
お疲れ様あ。
みちこサン |  2011.03.01(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■decoさんへ

ヒマラヤ岩塩風呂。
とても温まりますよ。よろしければお試し下さいね。
decoさんへ |  2011.03.02(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■みちこサンへ

レオの場合。
爪切りの時はもっと悲しいお顔になります(#^.^#)
爪切り、犬からしたら怖いのでしょうね(^^)
きっと^^;
みちこサンへ |  2011.03.02(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/194-b9fb3308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
