2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

お帰り~♪

ぼく、レオだよっ♪

お庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくのおうちは マンションだよっ♪

お庭がないよっ♪ ほんの少し 寂しいよ♪



お庭探検


でもねっ♪

そういう時は マイドックランにあそびにいくヨ♪

いつものように探検から始めよう♪ 


レオくん……。 ここは父さんの実家のお庭ね…。


ウヒャ♪うひゃ♪ウヒャ♪と遊んだ後は♪


ウヒャ♪ うひゃ♪ ウヒャ♪ と探検したら♪


アトム兄と


アトムにい と 鬼ごっこに♪ ボール遊び♪


ボール遊び♪


犬族だけのお時間を♪

たっぷり たっぷり 楽しんだらね♪

リビングでくつろいでいる とうさん と かあさん に 報告だよっ♪

「ぼくも入れてくださいな♪」



ぼくも入れてくださいな♪


そしたらね♪ とうさんと かあさんと ばあちゃんはね♪

「アトム レオ お帰り~♪」ってね♪

窓を開けてくれるんだっ♪




今度はね 

暖かいおうちの中で とうさんと かあさんに 

思いっきり あまえるよっ♪



とうさん♪かあさん♪ 抱っこ~♪
070122ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんアトムにいと仲良しなんだね^^
微笑ましいな~(^◇^)
かめぶう |  2011.02.26(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■レオくん、福顔だわ♪

コーギーは表情豊かなワンコ!
レオくんは笑顔がとびっきり素敵。
なんだか幸せな気持ちになるよ。
福顔レオくんだ☆
レオくん、アトムにいと一緒に
とうさんのそばにいてあげてね。
カノンママ |  2011.02.26(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

2頭でお庭の散歩、いいですねえ~♪
やはり1頭より2頭の方が、同じ散歩でも楽しそうです^^
きっとこの時々のマイドッグラン(?)訪問が、
お父様にとっても、アトムにいさんにとっても、
良いリフレッシュ訪問となっていることでしょうね!
万里ママ |  2011.02.27(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランで探検、楽しそう。
レオくん、アトムくんと遊んだんですね。
たくさんお話もしたのかな?
ニコニコ笑顔で報告、かわいいですね。
コウママ |  2011.02.27(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

レオとアトム。
とっても不思議な関係です(#^.^#)
犬同士に(ふたりっきりに)しておくと結構仲良く遊んで
いるようです。
が、ヒトが出て行くと結構ケンカします。
両方共究極の甘えん坊犬ですからしょうがないですかね(笑)
かめぶう さんへ |  2011.02.27(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

そうですね♪
コーギーという犬種は表情豊かですね~♪
はい♪
私たちは、レオの笑顔のおかげでとても力を貰っております♪
とっても癒されています(#^.^#)
カノンママ さんへ |  2011.02.27(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

レオにとったら、とても楽しい時間のようです。
「アトムにいのところへ行こうか♪」といいますと
とてもはしゃぎますので(#^.^#)
そうですね♪
レオもアトムもだんだんと遊んでくれるようになりました♪
万里ママ さんへ |  2011.02.27(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

「ぼくも入れて♪」とここの窓を歴代の全てのわんこが
「かっかっ」っとノックをしてきました。
わんこはみんな同じですね♪
嬉しそうに窓をノックして窓をかけてもらえることを覚えたようです。
コウママ さんへ |  2011.02.27(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/193-dc3dd7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
