2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

久しぶりに たくさん話そうや。

ぼく、レオだよっ♪

お話大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪



今日はいつもの「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」ではありません。

それでも読んでいただける方のみお願いいたします。





暑かった 暑かった 2010年夏。

その夏のど真ん中。7月26日。

私の…

数は少ないが 確かに 親友と認め合った 「奴」が 逝った。

「がん」であった。


あれから……。

2つの季節が過ぎようとしているというのに

私はその事実をまだ 認められないでいる。



「奴」と「私」は ベタベタした親友関係でなく。

私が結婚したこともあってか 「奴」も柄にもなく遠慮したのか

ここ最近は 実際に会うことは少なくなっていた。


だが、

お互いに「何か」があったときには 連絡を取り合う仲であった。





そんな「奴」が 

今日通勤の途中に

私に「何か」を言いに来た………様な気がした。



ゴメン。

忙しい 忙しいと 言い訳をして

お墓参りも 出来ていなかったな。



って…………。くやしいの~!

そっちに行った「お前」には もうお見通しなんやろな。

正直言うよ。

そうや…………。

まだ 消化できていなかったのだよ。 「お前」が逝ったことを。

ひょっこり いつもの感じで「よっ♪」と現れるような気がしてな。



でも、そろそろ 「俺」は認めてやらんとな 「お前」が逝ったことを。

親友やもんな。




約束するよ。

近々、「お前」と話をしにいくヨ。

出来ることなら 「お前」があれだけ祝ってくれた 嫁と一緒に♪

出来ることなら 「お前」が「犬を飼ったのか らしくなってきたな♪」

と喜んでくれた 愛犬を連れて♪




久しぶりに たくさん たくさん話そうや。



今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事
20:00  |  とうさんのひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
