2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

おうちで温泉♪

ぼく、レオだよっ♪

いつも元気な♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


まだまだ寒い日が続くね~♪


まだまだ寒い日が続きますね♪


雪さんも降ってくれたしねっ♪ 積もってくれたしねっ♪

ぼくは楽しいからいいんやけどねっ……。

でも…。

とうさん かあさん お風邪ひかないでほしいよっ♪

だって……。お散歩行けなくなったら嫌やもんねッ(^_-)



雪さんも降ってくれたしね♪


これっ?

何やと思う~?

これでねっ♪ うちのお風呂は温泉になるんやってさ~♪

とうさん♪ 教えて だよっ♪



ヒマラヤ岩塩


これは「ヒマラヤ岩塩」と言うものです。 上の写真のもので約250グラムあります。

我が家では これをハンマーなどでたたき割り 

約30グラム程を1回のお風呂に溶かして入浴(240㍑)しています。



以前 病気をしたころからでしょうか(歳のせいもあるのでしょうが)

手足の先がミョーに冷たくなってしまうようになってしまいました。

これって 結構辛いのですよね…。 眠りにつくまで時間がかかったり…。

今まで色々な入浴剤などを試してもダメでした。

そんな時、

いつもお世話になっている大切なお友達 サプリメント管理士さんのブログ

「ヒマラヤ岩塩」が紹介されているのを見つけました。

「1g=5円」の文字にも検討する価値があるなっ♪っと(#^.^#)。

世の中には値段が高くて良いものは多くありますものねっ。


約、3週間ほど使わせていただいているでしょうか。

今までの苦悩が嘘のように足先まで暖かくなってくれるようになりました。

私の場合。効果は1日持ちます。

正直…。品薄になっては嫌なのであまりお教えしたくなかったのですが…。(笑)

私たちには相性も良かったのか、あまりに効きましたので♪

やはり良いものはご紹介しよう♪ っとご紹介することに致しました。

サプリメント管理士さんがやられているお店で購入できますよ♪

冷え性に悩まれている方。一度お試しアレ♪



サプリメント管理士さんのブログより転載。

ヒマラヤ岩塩とは、約三億八千年前に起こったとされる大規模な地殻変動により
ヒマラヤ山脈が形成され マグマの熱によって高温・高圧によって
海水が結晶化したものです。
ヒマラヤ岩塩の特徴は、「多くの硫黄とリチウムを含んでいるため
黒っぽい色をしており 硫黄の香りがして 塩辛く ガラスのようなつやがある」
と記されています。
ヒマラヤ岩塩を溶かしこんだお風呂に入ると 末梢血管を拡張し
(炭酸ガスの10倍以上の力があると言われています)
腰痛・肩こりを和らげるだけでなく 硫黄に含まれたミネラルの力により
皮膚の最も外側の角質層を軟らかくし 若々しく保つ作用があります。
化学物質から工業的に製造された市販の入浴剤とは まったく違います。

◇こんな方におすすめ
・ アトピー性皮膚炎
・ あせも (ぬるめのお湯で、お入りください)
・ 腰痛、肩こり ・ 婦人病 ・ 水虫 , 痔     
・ 乾燥肌 ・ お肌のシミ、ソバカス、毛穴の気になる方
・ 慢性皮膚炎 ・関節炎
・ 活性酸素による肌のダメージの回復


いい湯やなっ♪
051106abcd.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

18:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヒマラヤ岩塩!
うち、父が左半身マヒ(脳内出血のため)なので
すっごい寒がりだし
手足が冷える(代謝が悪いのか)のね
検討してみるわ
どうもありがとー☆
キッツCat |  2011.02.20(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ヒマラヤ岩塩、よさそうですね。
私も冷えるほうなので、試してみたいです。
そして、シミ・ソバカスもだなんてちょっと嬉しい。
おとうに相談してみようと思います。
コウママ |  2011.02.20(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
応援、ありがとうございます。
サプリメント管理士さんもブログ友達です。
実は、私からサプリメント管理士さんへコメントが入れられないのです。
エラーになってしまって…
ヒマラヤ岩塩は、前にネパールかインドへ行った友人からもらいました。
入浴するときに入れると良いのですが、我が家はシャワーばかりで残念。
こちらこそ、よろしくお願いします。
みちこサン |  2011.02.20(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介いただき、ありがとうございます!<(_ _)>
私自身、長年の冷えから解放され、アトピーがとっても楽になりました。
娘は背中のニキビがなくなり、喜んでいます。
自分が体験して、本当に良いものだから お店で紹介させて頂いています♪
ぜひ、これからもご活用くださいねv-398
サプリメント管理士 |  2011.02.20(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCatさんへ

コメントのお返しが遅くなりました。
申し訳ありません。

そうですか。
年齢を重ねるだけで、ヒトは代謝が悪くなります。
ご病気をされていると余計かと。
このヒマラヤ岩塩。
私たちにはとても とても効いております。
よろしければお試しください。
キッツCatさんへ |  2011.02.23(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

ゴメンなさい~。
コメントのお返しが遅くなってしまいましたm(__)m

このヒマラヤ岩塩。とても良いですよ~♪
硫黄臭いのですが、この臭さが温泉に本当に行った気分に
余計にさせてくれます。(笑)
本当に足先が暖かくなりました(#^.^#)
コウママさんへ |  2011.02.23(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■みちこサンへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪(#^.^#)

しょっぱなからコメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ヒマラヤ岩塩とってもいいですよね~♪
部屋に飾っておくだけでも、イオン効果もあるらしいですよ~♪
今後とも宜しくお願いいたします。(^^)
みちこサンへ |  2011.02.23(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

と~っても素敵なものをご紹介いただき
本当にありがとうございます(#^.^#)

今ではこの岩塩。
私たちの1日の楽しみでもあるのですよ~♪
本当に気持ちが良いのです♪
休みの日などは、何回も入浴してしまっております(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.23(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/191-596441b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
