2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

必殺技を見せてやる♪

ぼく、レオだよっ♪

ライバルさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


これからライバルさんにリベンジだよっ♪

でも…。



あいつまだいるかな~?


まっ♪

考えるよりまず行動やね♪



まってろよ~♪


うふふふっ♪

あいつ…おめでたい奴だよっ♪

まだ いたよっ♪


………。おめでたいのは……キミの方かもだよ(^^)



絶対にリベンジ♪
宿命の対決


必殺技かますど~♪


聞いとんのか?


ぼくの必殺技やっ♪

くらえ~♪






ちゅっ♪


えっ?


これでもうお友達やでっ♪


……。ぷぷっ♪ どんな必殺技やねん♪

しゃーないかっ♪ キミは平和主義者やもんなっ♪


なっ 何か?
070306a.gif


ホワイトバースディに出会った1日だけのライバルさん♪ のお話 おしまいです。


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。いつもコメントありがとうございます。
最近バタバタしていてコメントのお返しが遅くなる可能性があります。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お、ライバルにリベンジ!
どんな必殺技が出るのかとドキドキで見てみたら・・・
さすがレオくん、これは強烈な必殺技だね。
お友達になれば怖いものなしだものね。
レオくんの関西弁、かわいいですね。
コウママ |  2011.02.18(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

同じ日の写真で遊びすぎましたかね(#^.^#)
でも、この日はとても楽しかったのか、
レオの表情がとても豊かだったものですから(^^)
書きにくいコメントをありがとうございました♪
コウママ さんへ |  2011.02.19(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

上から3枚めのレオさんのおちりー☆
かわいすぎるー(‐^▽^‐)
キッツCat |  2011.02.19(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.19(土) 16:15 |   |  【コメント編集】

わぁ・・・・なんかHAPPY~♪
すてきな必殺技です~(●^o^●)
いやどんな技がくりだされるのかドキドキしてたんだけど
こんなピースフルな~~~。
じんわり あたたかなお話 ありがとう~
ユウスイッチ |  2011.02.19(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

揃った後ろ脚が可愛い♪
そうだね、お友達になるのが一番だね^^
かめぶう |  2011.02.19(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCatさんへ

ぼくレオだよっ♪
うふふ♪
セクシーでしょ(#^.^#)
キッツCatさんへ |  2011.02.20(日) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■鍵コメさんへ

いえいえ♪
お気になさりませんように♪(#^.^#)
鍵コメさんへ |  2011.02.20(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

うちのレオは…。
内弁慶で 平和主義のようです~(笑)

結局「男」をアピールできずじまいでした(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.02.20(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

最近レオ父がとっても忙しく 
珍しく レオ母からのコメントで申し訳ありません。
今朝出勤前に何気なく自分のブログを見ており…「あっ」
「ユウスイッチさんへのコメントが抜けている!」っと叫んで
おりました。
遅れまして本当にゴメンなさい。
そして、とっても嬉しいコメントに感謝いたします。
ユウスイッチさんのコメントでこちらも心が暖かくなりました♪
ユウスイッチさんへ |  2011.02.22(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/190-fe414a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
