2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ライバルさん現わる♪

ぼく、レオだよっ♪

ライバル大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


「雪の中のお散歩って最高やね~♪」

ってお話ししながら歩いていたらね

雪の中に見慣れない影が…。



むむ?何ヤツ?


かあさん?あいつ怖いよ。



ぷぷぷっ レオくん?

雪だるまさん…怖いの~?


怖く…ないもん………。ヽ(`Д´)ノプンプン


気をとりなおして


楽しく遊ぼうよ♪


無視するのね…。


待ってろよ♪


ふふふっ うまいこと逃げたな~。

レオくん やっぱり怖いんやんか~(笑)

よし! この雪の川沿いでとうさんが 鍛えなおしたろっ♪


ホワイトバースディに出会った1日だけのライバルさん♪のお話その①です。


あいつ何?
041005a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。
コメントのお返しが遅れる可能性があります。
何卒ご了承くださいm(__)m
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオたん
そーゆーときは
チ~をかければイッパーツ^^
言い過ぎちゃったかな?・・・(汗
キッツCat |  2011.02.15(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ほほほ~~北国のそこらへんの雪だるまは
みんな・・・ワンの競い合っての御しるしだらけ・・・(笑)
レオくんは紳士だわぁ~ここら辺で
お育ちの良さが表出ですねぇ(爆)

レオくん地方
結構、積ってますねぇ雪・・・
ヘム地方は気温ちょいと上がり
お天とさまが顔を出した途端
積った雪を少しでも早く融かそうと
雪を割る作業が各家々で始まっておりますよ~
ヘムmama |  2011.02.15(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、ライバル出現だったんですね~
やっぱり怖いのかな?
コウも最初はビビってなかなか近づきませんでした。
そのあとは匂いをかいで、お手紙残しましたが・・・
次はいつ会えるかな?
コウママ |  2011.02.15(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、雪だるま怖いん?(^◇^)
そうだよね~・・見た事もない怖いヤツだね^^;
こりゃ相当鍛えないと太刀打ちできないよ^^
かめぶう |  2011.02.15(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

相当降ったんですねぇ~(@@;)
レオくん、2歳にして初めて雪だるまに遭遇ですねv-411
遠巻きにして様子を見るあたり、我が家の「もち」と同じですよぉ~^^
サプリメント管理士 |  2011.02.15(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCat さんへ

あはは~♪
その方法がありましたね(#^.^#)
レオにこっそり教えておきますね~♪
キッツCat さんへ |  2011.02.16(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

雪…ようやく降ってくれました。
今年は豪雪被害が多く出ておりますので、あまり
「雪が降った~」と喜んではいけないのかもしれませんが…。
待ち望んだ積雪だったもので♪
レオ家は大はしゃぎでした~(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2011.02.16(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

この日は寒さも忘れて、私も低い体勢をとりながら、
レオ目線で沢山沢山写真を撮りました。
なんといってもこんなに積もるのは後何年後に
なるか分かりませんしね…♪
雪だるまさんとも沢山絡んできましたよ~♪
コウママ さんへ |  2011.02.16(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

レオは…雪だるまに限らず…初めてのものには
異様に警戒します(#^.^#)
本当に誰に似たんだか^^;
慣れたら馴れ馴れしすぎるぐらいなのですが…。
これも誰に似たんだか(笑)
かめぶうさんへ |  2011.02.16(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうなのです♪
雪が積もったの、レオにとっては生まれて初めての経験でした。
とても、とても、嬉しかったみたいです♪
喜んでくれました。
その姿を見て、私たちも嬉しくって♪
大はしゃぎでした(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.16(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/188-3377c0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
