2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

ホワイトバースディの朝に♪

ぼく、レオだよっ♪

雪さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


2011年2月11日。

ぼくの2回目のお誕生日。

レオ地方 ヅカ方面はねっ♪

朝起きたらホワイトバースディになっていたよっ♪

とうさんと かあさんと みんな一緒に 川沿いに♪



うれしくって♪楽しくって♪


ぼくはもう♪

嬉しくって♪ 楽しくって♪


あれっ?

とうさんが 下向いて 笑っているよ♪ チャンスだよ♪ 脅かしてやるよっ♪


2歳あしあと♪


そうなのです…。

「しっかりした足あとになったな~♪」 と 感慨にふけっておりましたところ……。

やってきましたレオ爆弾♪


レオ爆弾1
レオ爆弾


どっか~ん♪


イテテテテ♪

レオくん。

キミの激突は激しいよ(笑)

嬉しいのやね~♪ 楽しいのやね~♪ よかったな~♪

ホワイトバースディの朝にとっても激しい洗礼を! 

でも でも とっても 幸せな洗礼でした(#^.^#)


いつかスキーもしたいよっ♪

060212a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バースデイの朝、しっかり積ったんですね~^^
お!カレー屋さんが来たー(^◇^)
レオくん楽しそう♪めちゃめちゃ可愛い^^
レオくんが走ってる時の一生懸命な顔好きなのよ~(●^o^●)
私もその洗礼受けたい^^
かめぶう |  2011.02.13(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

わおーっ レオ君家のお写真に雪が~
こんなに積もったらレオ君テンションあがりますね☆
パウマークもなんだか誇らしげだねっ。

そしてそして ドッカーンまえの愛情ダッシュ 可笑しいけど可愛いよ!
そのいたずらっぽい表情がなんともいえないね☆
楽しいお散歩だったんだろうな~って想像します。

レオ君のお誕生日のお洋服とっても似合ってます(●^o^●)
以前もこちらのお洋服を着ているレオ君を見て 可愛いな~って思っててとっても気になっていました。
愛犬の魅力をさらにパワーアップさせてくれる素敵なお洋服ですね。
もももおそろにしようかな~♪
ユウスイッチ |  2011.02.13(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■おおッ、こんなに雪が

積もったんですね~
カノン家地域はぼたん雪がシンシン降りましたけど積もりませんでした。
レオくん、黄色もとっても似合っているよ☆
お耳を後になびかせて白い絨毯の上を駆けっこ!
雪うさぎみたいだよ。
楽しかったね。
カノンママ |  2011.02.14(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

かなり雪が積もったんですね。
レオくんの足跡、かわいいですね。
レオくん、父さんに体当たりしたの??
父さん、びっくりしたでしょうね。
雪の誕生日、楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
コウママ |  2011.02.14(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

は~い♪
カレーやさんの出前ですよ~♪(#^.^#)
レオ爆弾……すごい衝撃力ですよ~(笑)
かめぶう さんへ |  2011.02.16(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

私もレオ母もレオも大騒ぎ~♪
ひっさしぶりの積もった雪でした(#^.^#)
北海道が懐かしい~♪

レオ、とっても面白い顔して走りますでしょ(#^.^#)

この洋服、とっても良いですよ♪
生地が強いので長持ちするってのも良いところです♪
ぜひおそろ買ってみてくださいね~♪
ユウスイッチ さんへ |  2011.02.16(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

コチラヅカに移り住んでから約5年となりますが、
こんなに雪が積もったのは初めてでした。
雪が大好きな私としては大騒ぎでした~(#^.^#)
レオもとっても嬉しそうにはしゃぎまわっておりました♪
カノンママ さんへ |  2011.02.16(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

体当たり…すごいですよ~♪
コギーってこの小さな体のどこにあのパワーが♪
って思いますよね(#^.^#)
まあ、体当たりされているのは毎日のことですので
慣れてはいるのですが(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.02.16(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/187-d0d58a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
