2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

お誕生日のプレゼント♪

ぼく、レオだよっ♪

プレゼント大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくのお誕生日のプレゼントはね♪

このお洋服だよっ♪



FUN! JERSEY


エンジ色の同じデザインのお洋服を持っているよっ♪

とうさんと かあさんが どんなに忙しくても必ず見に行く数少ないブログの一つ♪

空と大地とコーギーと」でおなじみの はるるお姉ちゃんや そらんお姉ちゃんがねっ♪

この黄色のお洋服をとっても素敵に着こなしていたんだ♪


レポ1
レポ2

「ぼくも同じの着たい~♪」っておねだりしてたんだよっ♪

一昨年からず~っと♪



どう?にあう~?


私たちも一応、この洋服のレビューを♪

エンジ色のものを購入した当時…。

実は 山によく行く我が家の場合……。

ちょっとしたことで手が袖の中に入ってしまい 「山登りには不向き~?」

と思ったこともあったのですが、この生地は着込んでいくうちに

体にフィットしていってくれるのです♪ 

今ではほぼ手が袖に隠れることはなくなりました。

デザインもとっても気に入っており♪

今ではレオ家の大好きな洋服の一着です♪

私たちも大好きなお店♪ 「inu no sora*」さんで購入できますよ♪


ありがと。


はい♪ どういたしまして♪

それじゃ~レオくん♪ せっかくやから フードもかぶって見せてよ♪


はい…。


あれれ~?

何? その不本意そうなお顔は?

フードにはノリ気になれないのやねっ……。

でも、レオくん…………?

早く雪の中におさんぽ行きたいよね~?   笑って~♪


はい♪


はい♪ 良く出来ました♪

雪のおさんぽへレッツゴーやねっ♪


ありがと♪だよっ♪
051109abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん可愛い♪似合ってるよ~♪
カレー屋さんのアルバイト出来そう(^◇^)
またお散歩が楽しくなりそうだね~^^
かめぶう |  2011.02.12(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、とってもお似合いだよ!
いかにも、お兄ちゃんになったって感じだね。
黄色は写真うつりがいいから、父さん、ますますいっぱい写真を撮ってくれるね(^_-)-☆
サプリメント管理士 |  2011.02.12(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日おめでとう

おめでとう♪♪

黄色がとてもよくお似合いです

お散歩楽しくなるわね
CATMOON |  2011.02.12(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

レオくんお誕生日おめでとう♪

これからも父さん母さんと楽しい時間が過ごせますように☆
いっぱい笑顔みせてくださいね~☆

Hanzoの服、気になってました。
レオくんかっこいいよ!いつかはうちも買ってあげたい服です♪
ケイのママ |  2011.02.13(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

レオくん2歳のお誕生日おめでとう!
黄色とレオくんの笑顔がお似合いですね♪
雪の中のお散歩、きっと楽しかったでしょうね。
むぎ家地方は思ったほど積もりませんでした。
さくらは1日は大はしゃぎでしたが、次の日は
溶けてしまいガッカリでしたi-195

この1年も元気で楽しい年になりますように・・・
むぎパパ&ママ |  2011.02.13(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お誕生日プレゼント似合ってるよ~
フードをかぶった姿もかわいいです。
そしてコウは色違いを持ってます。
一緒に写真撮りたーい!とテンションがあがりまくりでした。
これからお出かけが楽しくなりますね。
コウママ |  2011.02.13(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

あはは♪
なるほどカレー屋さんのアルバイト♪
いいですね~♪ レオもヒト年齢にすると21歳。
どこか雇ってくれないかな~(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.02.13(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうですね♪
着せてみて思ったのですが 写真写り黄色は映えますね♪
これからも またまた写真撮影が楽しくなってしまいそうです(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.13(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■CATMOONさんへ

はじめまして♪
親ばかブログへようこそ♪です(#^.^#)
レオへのお祝いのコメントありがとうございました♪
これからも、このおニュウの服を着せて楽しくお散歩したいです(^^)
CATMOONさんへ |  2011.02.13(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

レオにお祝いのコメントありがとうございます♪

hanzoさんの洋服とても丈夫でよいですよ♪
手作りのお洋服ももちろん良いですが、さすがhanzoっとも
思わせてくれる洋服です。
一度ケイくんにもどうぞ♪ 少しお高いようですが、その分
長持ちするとは思いますよ(#^.^#)
ケイのママさんへ |  2011.02.13(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■むぎパパ&ママさんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です(#^.^#)

ほんとうにようこそおいでくださいました。
わんこは「雪」大好きですよね♪
来年、
ラテちゃんとさくらちゃんと一緒に雪遊びができると良いですね♪
いつか一緒に遊べたら嬉しいです(#^.^#)
むぎパパ&ママさんへ |  2011.02.13(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

この洋服いいですよね~♪
着れば着るほど味が出てくると思いませんか?
どの洋服にするか迷った結果、またファンジャージーを
購入することに♪
本当ですね♪
いつか、ベリーママさんの所へ一緒にお邪魔して
(了解もなく勝手に言っておりますが(笑))
沢山遊んで、沢山写真を撮りたいですね♪
コウママ さんへ |  2011.02.13(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

レオさん
お誕生日 おめでとー☆
1日、遅れでごめんなさい^^;

お洋服、とーっても、お似合い
フードもステキに似合っているわ(y^^y)

旅行中、訪問ができなくてゴメンなさい・・m(__;m
キッツCat |  2011.02.13(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCat さんへ

レオにお祝いのコメントありがとうございます♪
はい♪
これからもこの洋服を着させて
笑顔でお散歩楽しみたいと思っております(#^.^#)
キッツCat さんへ |  2011.02.13(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/186-9eae2484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
