2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ぼくレオだよ♪ 2歳だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

誕生日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


今日はぼくの2歳の誕生日だよっ♪

雪さん降ってくれるとうれしいな~♪ 

と思っておやすみしてたらねっ♪






朝 おきたら♪

ホワイトバースデーだったよっ♪

もちろん 雪さんと戯れてきたよ♪

楽しかった~♪ 嬉しかった~♪ 寒かった~♪ ちべたかった~♪



なんだかとっても良い匂い♪


ぽっかぽかのお家に帰って来たらね♪

なんだかとっても良い匂いがするよっ♪



素敵なケーキ♪


今年は「いぬのそら」のベリーママさんからご紹介を頂いて 

くいしんぼう」さんの手作りケーキを用意しました♪


誕生日ケーキ


レオの反応はといいますと♪


こっこれは♪


もう待てません~♪


その後はこのケーキを約4分の1ほど、瞬殺でほうばったレオくんでした♪

私たちも少し頂きましたよ~♪ 

とっても優しい♪ 

とっても美味しい♪ 

とっても安心出来る♪

とても素敵なケーキを本当にありがとうございました♪

これからレオ家のイベントケーキは「くいしんぼう」さんに決定です♪



レオ。

誕生日おめでとう♪

とうさんと かあさんは キミの笑顔からどれだけのパワーをもらったか♪

ありがとうな♪

生まれて2年目のこの年も 家族みんなで 思いっきり笑おう♪

そして♪

もっと もっと 幸せになろうな♪


しあわせだよ♪
091103ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

18:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■祝 White Birthday☆

レオくん、2歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日に雪が降るなんてロマンティック☆
きっとレオくんのお誕生日を祝福してくれたんだわ♪
ゆきんこレオくんに美味しそうなケーキ。
毎日が誕生日だといいなぁ
健やかな2歳でありますように。
カノンママ |  2011.02.11(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

レオくん2歳のお誕生日おめでとう♪
スノーバースデーなんて、なんて素敵♪
お空もレオくんの誕生日を祝ってくれてるね^^
手作りケーキも美味しそう^^我慢してる顔が可愛い♪
いい誕生日だったね(●^o^●)


かめぶう |  2011.02.11(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 HAPPY BIRTHDAY
雪が降ったんだね~ お空からもおめでとうが舞い降りたねo(^-^)o
美味しいケーキを前にお行儀良く困ってる?レオ君が可笑しかったよ~
みんなを幸せにしてくれるレオ君の笑顔、元気なジャンプ、甘えたさん…いつも楽しみにしています。
これからもずっと元気ですごそうね
今年も楽しい思い出いっぱい作ろうね~
ユウスイッチ |  2011.02.11(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

レオ君お誕生日おめでとう!!
実はうちの小次郎も今日誕生日なんです
天使がお空からお誕生日をお祝いするために舞い降りてきてくれましたね
これからも元気に毎日すごせていけたら素敵ですね
レオ君の笑顔が大好きです
AGITO |  2011.02.11(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※゚・*:.。. !
ちょっと日を越しちゃったけど・・

ホワイトバースデイだったですね、こちらもすっごい雪で25年ぶりのまとまった積雪だったようです。
ぷぷぷ、ケーキを前に一生懸命マテして百面相なレオくん、かわいすぎです(≧m≦)。
大喜びでウマウマしてくれたんですね、嬉しいです~♪

2歳も、パパママとたーっくさん笑顔で過ごして、楽しいことや嬉しいこと、おいちいことがいっぱいてんこ盛りでありますように★
モモ母 |  2011.02.12(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

改めて、レオくん、お誕生日おめでとうございます。
レオくん地方は雪が積もったんですね。
ホワイトバースデイ、素敵な思い出になる誕生日だったんですね。
そしてかわいくておいしそうなケーキ、おいしかったのね。
  
これからも父さん、母さんと笑顔の毎日が送れますように・・・
そしてその笑顔をたくさん見せてくださいね。
コウママ |  2011.02.12(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

レオ父さん&レオ母さん&レオ君、こんにちは!

レオ君♪2歳のお誕生日おめでとう。

レオ君の「僕のケーキ」(*^-^*)
楽しみに待ってました~(^^ゞ

雪遊びとウマウマのケーキ♪最高のbirthdayになったね。

こちらも昨日からの雪で凍える朝ですが、
一生懸命マテしてるレオ君のなんとも可愛いお顔と、
レオ父さん&レオ母さんの愛情に、心がぽっかぽかになりましたよ。

でも、レオ君偉いなぁ~
ダディちゃんなんて、つままれちゃったもん(^m^)

レオ君の笑顔、これからもいっぱい見せてね。
2歳の一年も、レオ家にた~っくさんの幸せが訪れますように(*^-^*)
Berryママ |  2011.02.12(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

連日のお祝いコメントありがとうございます♪
こちら宝塚はあまり雪が積もることは少ない所
なのですが、雪遊びをさせてあげたいとの願いが
通じたのか結構積もってくれました。
もちろん、私が学生時代に住んでいた北海道に比べる
事はできませんがっ(笑)
楽しい誕生日となりました♪
カノンママ さんへ |  2011.02.12(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

お祝いのコメントありがとうございました~♪
はい♪
とっても楽しい とっても嬉しい誕生日となりました。
雪の中で思いっきりスライディングを楽しんだレオでした。(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.02.12(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます~(#^.^#)
はい♪
雪、積もってくれましたよ~(^^)

レオ…百面相でしょ~(#^.^#)
必死に「待て」をこらえたレオでした。(笑)
いつまでも いつまでも 元気に 笑って♪
出来れば良いな~♪

ユウスイッチ さんへ |  2011.02.12(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■AGITOさんへ

はじめまして♪
ようこそ♪親ばかブログへ♪です(#^.^#)
そして、お祝いのコメントありがとうございました(^^)

そうですか小次郎くん(ワンちゃんですか?)も同じ誕生日
ですか~♪
そちらも雪が積もりましたか?
ホワイトバースデーを迎えることができ、とても嬉しかった
レオ家です♪
AGITOさんへ |  2011.02.12(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■モモ母さんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です(#^.^#)

お祝いのコメントと と~っても素敵なケーキをありがとうございました♪
とっても美味しかったです。
プリッツも♪
私たち人間様に注文したくなりそうです(笑)

これからも末永くよろしくお願い致します♪

そちらも雪が積もったのですね♪
モモちゃんもとらちゃんも ウキウキの1日だったのでは?
モモ母さんへ |  2011.02.12(土) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

おお♪
連日のお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
はい♪こちらレオ地方も念願のホワイトバースディとなりました。
雪はヒトもイヌも子供に返しますね(^^)
われに帰って急に寒くなり…。
年を感じた今日この頃です(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.02.12(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■Berryママ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

とっても素敵なお店ご紹介頂き本当にありがとうございます♪
「ぼくのケーキ」とっても美味しく頂きましたよ~♪
それと…
そちらで購入させていただいたお洋服を着て
雪遊びをさせていただきました~♪
とっても楽しい1日となりました(#^.^#)
何時までも 何時までも 笑顔満開のレオ家でありたいです♪
Berryママ さんへ |  2011.02.12(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/185-9cafe547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
