2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

朝日を浴びて♪

ぼく、レオだよっ♪

朝日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


とても爽やかな朝だったから♪

朝日を浴びながら 

早朝ロング散歩に出かけたよ♪



ねっねむ~


本当言うと……めっちゃ眠かったんやけど………(´ー` )

朝日を浴びたら♪



朝日1


朝日2


なんだか 嬉しくなっちゃった♪


あそぼ♪


あそぼっ♪


たくさん たくさん 遊んでね♪

たくさん たくさん お話しながら 歩いたよ♪



たくさんお話ししながら歩いたよ♪


 朝日を浴びると気持ちが良いね~♪


朝日を浴びると 体内時計がリセットされるのですってね♪


気持ちえ~♪
060121ab.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早朝散歩、気持ち良さそうですね。
といっても我が家は完全に陽が昇ってから起床でしたが・・・
レオくん、瞼がまだ重かったのかな?
朝日は元気をレオくんにくれたんですね。
母さんとどんなお話しているんでしょう。気になります。
コウママ |  2011.02.06(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■早朝って何時頃?

この陽射しからすると、とっても寒かったでしょう?
ワンコと一緒の散歩だからこそ!ですよね。
自分のためだけだととても起床できません!!(笑)
最後のお写真、母さんとのアイコンタクト♪
いいですね~~
楽しい、うれしい、大好きってレオくん言ってるみたい。
カノンママ |  2011.02.06(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

レオさん
朝ンポ、楽しかったみたいね(y^^y)
寒くはなかったのかしら?

サイタマ方面は夕方から風が冷たくなったの><。
キッツCat |  2011.02.06(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

うわあ~、素敵なお写真!^^
私的には、3枚目と5枚目のお写真が特に好きです♪
(↑捻りのない女^^;)
朝方の散歩はかなり寒そうですが、
独特の雰囲気があっていいですね。
レオ君も歩いていくうちに、
だんだんとノッてきた様子ですね^0^

うちの夫も、もう少し早起きしてくれればいいのに~^^;
万里ママ |  2011.02.07(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

冬、休日、早朝、ロング・・・
全てクリアのお散歩お見事ですよぉ~~
そうそう、朝日のUPも素敵です♪

レオくんのおねむ、ご不満顔から
陽気顔への変貌ぶりも
また、楽しいですねぇ~~

ヘムは親分とは、年間通して早朝『半』ロング散歩ですが
低血圧の私は、とてもじゃありませ~ん。。。
朝は短縮散歩が精一杯ですわぁ~~(笑)
レオくん家に脱帽・・・
ヘムmama |  2011.02.07(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

朝の風景が凄く綺麗ですね~(@@)
ねむっ!のレオくんの顔最高(^◇^)
下から2番目も好きですよ~♪
レオくんお母さんと楽しいお話できたかな?
かめぶう |  2011.02.07(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

気持よかったですよ~♪
たまには早起きも良いな~という感じでした(#^.^#)
1日も長くなった感じがありますし
早起きはお得感満載かもです♪
でも、休日にのんびり寝るのも捨てがたいですよね~♪
これから、迷いそうです(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.02.08(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

あはは。
そうですね♪
ワンコがいなければ、早朝散歩…きっとしなかったでしょうね♪
レオのおかげですね(#^.^#)
アイコンタクト♪ワンコを育てる上で、
私たちが一番といって良いほど
重視していることの一つです♪
カノンママ さんへ |  2011.02.08(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCat さんへ

朝んぽ♪
気持よかったですよ~♪
レオもとても楽しそうにしてくれたので
行ったかいがありました。(#^.^#)
キッツCat さんへ |  2011.02.08(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

ありがとうございます♪
レオのウキウキがおもいっきり出た写真でしょ~♪
私も大好きな1枚です。

たまには良いですよ♪
早朝散歩♪
毎週だと……つらいですけどっ(笑)
万里ママ さんへ |  2011.02.08(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

うちの場合。
ゆ~っくりのんびりのロング散歩ですよ♪
ゆ~っくりと歩くのってとても気持ちが良いですよ(#^.^#)
まっ、寒くなるので…たまには走りますけどっ♪(笑)
ヘムmama さんへ |  2011.02.08(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

ありがとうございます♪
レオの喜びが爆発しそうな1枚でしょ(#^.^#)
レオは嬉しそうにレオ母とお話ししながら
歩いておりました(^^)
かめぶう さんへ |  2011.02.08(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/182-c1c823e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
