2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

お顔隠して…♪

ぼく、レオだよっ♪

「かくれんぼ」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


うふふ♪ とうさんが忘れ物を取りに行ったよ♪

隠れておどかしてやるよ♪

かあさん♪ 協力してだよっ♪



隠れる場所を探さなきゃ♪


ここにしよっ♪

かあさん♪ とうさんに教えたらあかんよっ♪



じ~♪






…………………………。





レオくん? 何しとるんや?


げげっ♪


何故見つかったあるか?


それじゃ~キミ。

「頭隠して 尻隠さず」 よりも悪い…。

「お顔隠して 耳 尻隠さず」やで♪

レオくん♪

もう少し コーギーの特徴についてベンキョが必要やね♪ 

胴長 短足 耳デカ等々♪



かくれんぼ…奥が深いよ♪

070429ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。
関連記事

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオさんもカクレンボが大好きなんだね(y^^y)
こんどかくれるときはお耳をペタってたたむとか?^^
でも見つけてもらうのも楽しいんじゃないかしら?

うち、むかし、ボクサー犬がいて
やっぱりカクレンボがスキだったの
いまはねこしかいないけど
わんこさんもダーイすきよ~☆
キッツCat |  2011.02.04(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、しっかりお耳見えてるよ~^^
見つかった時の顔が可愛い(^◇^)
今度はお耳をピッタリ寝かせてね^^
かめぶう |  2011.02.04(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、すぐに見つかっちゃったんですね。
大きな耳が出ちゃってたんですね。
でもドキドキ・ワクワクだったかな?
今度は上手に隠れようね。
コウママ |  2011.02.04(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

確かにコーギーは耳が大きいねぇ~(*^_^*)
でも、それだけ遠くの小さな音もよく聞こえるって事なんだよねv-218
我が家の「もち」は、垂れ耳だから聞こえにくい時もあるみたい。
ただし、「都合の悪い時」だけはね っていう噂もあるよぉー(笑)
サプリメント管理士 |  2011.02.04(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■キッツCatさんへ

そうなのですか♪
ボクサー犬を♪
私も、柴犬、コリー、シェルティーとワンコとは
沢山暮らしてきましたが、どの子もかくれんぼ
大好きでしたよ~♪
意味が分かっているよにあそびますよね♪
キッツCatさんへ |  2011.02.06(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

くレオは耳が見えて見つかったことを
理解していないかも?です。(笑)
次回本当に耳をペタンとして隠れたらすごいかも~♪
かめぶう さんへ |  2011.02.06(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

かくれんぼ♪
楽しくて 楽しくて しょうがないようです♪
隠れては 見つかると 何故か嬉しそうに♪
走ってきます(#^.^#)
「見つけてくれてありがとう♪」と言っているかのように♪
コウママ さんへ |  2011.02.06(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

大きい耳を左に右に♪
私たちが何を言っているかを
必死に聞いている我が子です♪

そうそう♪
ずるいんですよね~♪ ワンコは♪
うちも一緒です。自分に都合が悪いと
「今日耳日曜♪ 」的な感じでコチラを見ますよ(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.06(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/181-3838d19b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
