2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

来月もたくさんの笑顔を♪(1月度)

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


早いもので2011年度も明日から2月。

一昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。

今年1月1日~5日午後7時までの謹賀新年バージョンのヘッダー画像は♪


2011年お正月ヘッダー小


今年1月のヘッダー画像は♪


2011年1月度ヘッダー小


今月も少し少なめ約17000枚の写真よりいつものように25枚選出いたしました。


ノミネート写真♪


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

2011年2月度のヘッダーを作成いたします。

来月も「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」を

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


よろしくだよっ♪
090925a12.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です♪

関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早いもので1月も終わりなんですね~
そしてあっという間に年をとっていく・・・怖いものです。
今月もいろんなレオくん、かわいいレオくんを見ることが
できて嬉しかったです。
ヘッダーのお写真は何になるんでしょう?楽しみです。
コウママ |  2011.01.31(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

どれも良くって迷いますよねぇ~^^
レオ父さんの肩の上でおねむのレオくんも良いし、
そのすぐ下の、「かくれんぼレオくん」も良い!
またまたフォトブックが欲しくなっちゃいますね☆
サプリメント管理士 |  2011.01.31(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

またすてきな写真がたくさ~ん(^◇^)
来月はどの写真かな~?
楽しみにしてま~す^^
かめぶう |  2011.01.31(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■凄い数

うちもすごいかと思ったら
脱帽~~~

負けました(笑)

愛されてるねleoちゃん
CATMOON |  2011.02.01(火) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

本当に時が経つのは早いですね~♪
もう2月が始まってしまいました。
いつもコメント本当にありがとうございます。
同じような内容で、書きにくいでしょ(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.02.01(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

この時がとても楽しいのです♪
来月のヘッダーどうしよう~♪っと(#^.^#)
実は毎月結構早い時期にこれにしようかな~?
と決めたりしています。
今月度は、割と月末の画像が採用されましたが…♪
今月のヘッダーはいかがでしょうか?
ご感想いただけると嬉しいです。
サプリメント管理士 さんへ |  2011.02.01(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

いつもありがとうございます♪
今月のヘッダーはいかがでしょうか(#^.^#)
私たちは結構気に入った写真です♪
かめぶう さんへ |  2011.02.01(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■CATMOONさんへ

いや~♪
写真の数は今勉強中なものであっという間に増えてしまいます♪
ブログ的に言えば殆どの写真がボツ写真なのですが、
全部大好きで♪ 消せなくなっております。
ハードディスク容量……。
いくつあっても足りませんね(#^.^#)
CATMOONさんへ |  2011.02.01(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

一眼らしいボヤケ~が効いていて、
雰囲気のある、綺麗な写真ですね~♪
でも私の意識は、どうしてもレオ君の目に・・・。
アイコンタクト、しっかりと出来ていますね!^^
疾風にも見習わせたいです^^;
万里ママ |  2011.02.02(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

ありがとうございます♪
アイコンタクト♪
私たちがとても大切にしているレオとのコンタクトです。
今だにアイコンタクトがちゃんとできなければ、ご飯を
トリーツをもらえないレオ君です。
最近ではトリーツを貰いたいからでしょうか?
必死にアイコンタクトを求めてきます(笑)
万里ママ さんへ |  2011.02.02(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/179-a7732219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
