2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

なんだか とっても♪ やさしいよ♪

ぼく、レオだよっ♪

かあさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日もレオ家のお散歩は体育会系♪

たくさん たくさん 歩いたよ♪ 走ったよ♪ 飛んだよ♪



飛べ♪レオ♪


こんな日 レオ家ではねっ♪

かあさんに「だつりょく~♪」をしてもらうよっ♪

愛先生に教えてもらった「コマンド」の一つだよっ♪


愛先生、今年も1月16日の「鉄腕ダッシュ」に出演されていたよ♪

元気そうでぼくも嬉しかったよ♪ また会いに行きたいな~♪


だつりょく~♪


かあさんの お膝の上で

「だつりょく~」しながらね♪

お顔やね♪

お手手やね♪

お腹やね♪

たくさん たくさん マッサージをしてもらうよっ♪

運動をした後のダウン運動はとても大切なんだって♪

もちろん♪小さかった頃から続けているよ♪



小さい頃から続けているよ♪


かあさんの お膝の上はね♪

「ぽかぽか」でねっ♪

「ぬっくぬく」でね♪



あ~きもちえ~♪


なんだか とっても♪

やさしいよ♪



きもちえ~♪
090803ab.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

19:00  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうですよねぇ~
私、「鉄腕ダッシュ」見ていて
お名前を拝見、たしか・・・
レオくんの先生では?と思ってました。

マッサージ、本当に気持よさそうにしますよねぇ♪
レオくん同様にウトウトしている時もありますが
「気持ちいいぜぇ~」の熱い視線で見つめらる時も・・・
もう、イチコロです(笑)
ヘムmama |  2011.01.30(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

今日もたくさん遊んだんですね。
レオくんのジャンプ、かっこいいです。
マッサージ、気持ち良さそうですね。
とろーんとしたお顔がかわいいです。
コウママ |  2011.01.30(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■気持ちよさそう

レオ君
大好きなかぁさんのお膝でグタグタ~ァ

至福の時ですね
CATMOON |  2011.01.30(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

まあ、レオ君ったら^0^。
マッサージ、とっても気持よさそうです♪
これだけまったりと寛いでくれると、
マッサージのやり甲斐も有りますね^^
うちの疾風は、レオくん同様
最初はのんびりとしている時もあるのですが、
結構短時間でもういいやっ
・・・て感じになってしまいます(:_;)
犬種の違いでしょうかねえ~?
万里ママ |  2011.01.31(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■私も観ましたよぉ

あッ、レオくんの先生だわって♪
今はお教室お休みですか?
レオくん、ぬくぬくゆるゆるふわふわ、気持ち良さそうね。
マッサージ術私にもご伝授を!
カノンママ |  2011.01.31(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

うちは最近めずらしく忙しい日々が続いておりまして…。
実はビデオ録画をつい先日見たのでした~(笑)
きっと愛先生出ているだろうな~♪
っと楽しみに拝見いたしました(#^.^#)

また、時間を作ってご挨拶に伺う予定です♪

「だつりょく~♪」のコマンド便利ですよ~♪
ヘムmama さんへ |  2011.01.31(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

コーギーは本当に運動好きですよね♪
本当によく歩きます♪ 走ります♪
さすがに、私の体重も少しずつではありますが
最近減ってきたようです(#^.^#)
コウママ さんへ |  2011.01.31(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■CATMOONさんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です(#^.^#)

コメントありがとうございました♪
レオは本当に甘えた上手♪
そして、レオ母は本当に甘えさせ上手です(#^.^#)
見ている私も至福のときです♪
CATMOONさんへ |  2011.01.31(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

あはは~♪
小さい時から毎日懲りずに続けている「だつりょく」コマンドの
おかげだと思います。
このコマンドは何されても絶対服従コマンドなのでした(#^.^#)
まあ、レオの嫌がることはしませんけどねっ♪
少しずつ長い時間言うことを聞く様になり……最近ではイヌらしからぬ…。
レオ母や私の膝の上で寝よります(笑)
万里ママ さんへ |  2011.01.31(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

今はおやすみといいますか…。
一応、修了しましたのでした~(#^.^#)
まあ、イヌの一生しつけは大切だと思っておりますので
また、ご指導お願いしに行こうとは考えておりますけど♪
とっても分かりやすい教え方をなさる先生ですよ♪
カノンママ さんへ |  2011.01.31(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/178-e7936e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
