2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

暖かいレオ家♪

ぼく、レオだよっ♪

勝負大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


寒い日が続きますね~♪

皆様 体調は崩されていませんか?

こ~んな寒い日 レオ家ではねっ♪ 

とうさん と かあさん と 勝負がはじまるよっ♪



いくで~♪


はっしれ~♪


とうさん と かあさん と どっちが先にバテるかだよっ♪

たくさん たくさん 勝負してね♪



びゅーん♪


たくさん たくさん 走ったらね♪


がお~♪


体がポカポカしてくるよ♪

そうしたらね♪

ニコニコ笑顔でおうちに帰るよっ♪

お洋服着替えて♪ おてて洗って♪ うがいして♪

3にんそろって 

ごろ~んってするんだっ♪

レオ家はねっ♪

なんだか とっても 暖かいよっ♪



暖かいよ♪
060227abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に寒い日が続いていますね。
レオくんのおうちは体育会系ですか?
すごい勝負ですね。勝敗が気になります。
走ると汗をかくので、冷える前に着替えましょう!
コウママ |  2011.01.19(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

おっ~~とても、私はヘムとは勝負になりませんわぁ・・・
レオくんの地面に平行、猛ダッシュスタイル
カッコいい~~♪
で、勿論・・・勝負はレオくん勝利の結末ですよねぇ~~
この寒さでは、身体がポカポカ散歩が
最高ですよねぇ(笑)
その後のまったり時間は
特別ではない・・・小さなな幸せの時間
大切になさってくださいませ。。
ヘムmama |  2011.01.19(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

レオくん空中に浮かぶの上手♪^^
走り方に若さがあるね(^◇^)
かけっこしたら、絶対に負けそう^^;
かめぶう |  2011.01.19(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!すごい体がばびゅーーんって伸びてる!
レオ母さんと一緒に走ってるのかな?リードがついてるし。
うちも走ってる姿を横から見て見たいです^^
体を動かすとポカポカしますね♪
散歩が終わる頃は私も手まであったまってます☆
その後にゴロ~ンって幸せそうだな~♪
ケイのママ |  2011.01.20(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

はい♪
うちは元体育会系です(笑)
うちは勝負は良くするのですけど、勝負より 内容を重視するように
なりました。
何事もまずはチャレンジすることが大切だと♪
ですから、結果については(勝敗)どうでも良いのです。
コウママ さんへ |  2011.01.22(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

あはは~♪
みなさん勝負の行方が気になるようで(笑)
レオ家ではレオを交えて歩きながら色々な話したりをしたり
体を動かしたりすることを…。
大切な大切な時間と考えております。
綺麗な景色を見ながら話すと自然と素直になれるような気がしましてね♪
ヘムmama さんへ |  2011.01.22(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

はい♪
とっても若い走り方です(#^.^#)
馬力はとっても感じますよ♪
もう少したくさん走らせて、もう少し美しいフォルムで走れるように
鍛えてあげたいです♪
まっ、写真の腕にも関係ありますが(^^)
かめぶう さんへ |  2011.01.22(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

うちは「流し撮り」を結構しますよ♪
その場合はレオ母と走りながらの写真撮影となります。
まっ、撮影の時は 一緒に走るというよりも
レオをいかに躍動的に走らせられるかを考えていますが…。(笑)
ケイのママ さんへ |  2011.01.22(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/173-40d080a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
