2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

ぼくは 関西犬?

ぼく、レオやでっ♪

悪役レスラーやないでっ♪ ウェルシュ・コーギーやでっ♪(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんがなっ♪ 

「お散歩いくで~♪ 急いで着替え~や~♪」 って言っとるよっ♪

はい は~い♪ ちょっと まっとってな~♪



笑っていないで早く着せてよ~♪


かあさん!

笑っとらんと早よ着せて~な~♪

…………。ほんまに~。何わろとんねん…。



ねえ? とおさん?


なあ なあ? とうさん?

ぼくの顔…。

そんなにおもろいことになっとるの~?



なっとるよ~♪


じゃ♪ 記念写真とっといて~♪


ハイポーズ♪


ぷぷっ♪ ピースはキミの指ではむりやろっ♪

見ようによっちゃ見えるけど…(笑)

せやけど…。

キミはもうすでに 笑いを愛する

関西犬やなっ♪


ぼくレオやでっ♪
関西育ちの関西犬やでっ♪

091003abc.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿記事です。(#^.^#)
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そうそう関西のワンコさん

私が里帰りした時 めいと散歩する公園で
いろんなワンコさんに会いましたが
どのこも ガウガゥすることもなく まるで関西人の心がそのまま
ワンコさんにも 誰でもすぐにお知り合いに~って

とっても いい時間過ごさせていただいて楽しんできました

レオくん うん その姿 ちゃんと笑いをとれましたよ ありがとう
まちサン |  2011.01.17(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ランドセルそっと置いて帰ってるのは、
レオくんじゃないの?(^◇^)
可愛いな~^^
かめぶう |  2011.01.17(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、すごい状態になっていますね。
心なしか嬉しそうですね。
だからピースサインが出たのかな?
笑いというより笑顔を呼んでます。
ありがとう、レオくん。
コウママ |  2011.01.17(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 そこ 袖や~
顔出すとこ まちがっとるよ~
って なんで笑顔やねん~ ウハハハ~~( ^)o(^ )
ピースなっとらんて~ それパーやねん~

関西弁風?なコメントにしてみました♪ あってるかな(笑)
なんか さんまっぽいね!

レオ君可笑しかったよ~ ウケたよ~♪
さすが 関西犬だよ!!!

温かなワンシーン ありがとう~♪
ユウスイッチ |  2011.01.17(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

レオ君、ちょっと凄い事になっていても、
何だか余裕がありますねえ~^^
関西犬には、やはりお笑いの素質があるのかしら?
きっと関東ビビリン犬・疾風なら、
パニック&ブレブレ写真になっちゃいます^^;
万里ママ |  2011.01.19(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

優しいお言葉ありがとうございます♪
関西犬は人懐っこいのかな~?(笑)
何でも 笑いにしてしまう♪
遊びにしてしまう♪
レオ家でした~(#^.^#)
まちサンへ |  2011.01.19(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

あはは~♪
さすがかめぶうさん♪
素敵なコメントありがとうございます♪
残念ながらレオの正体は伊達直人では
ありませんでした~♪(笑)
かめぶう さんへ |  2011.01.19(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

なんでも笑いに変えてしまうしょうがないレオ家に
いつもお付き合い誠にありがとうございます♪
不思議なのですが、レオは私たちの
笑い声がとっても好きみたいで…。
しばら~くこの姿を写真に撮らせてくれました(笑)
コウママ さんへ |  2011.01.19(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

ユウスイッチさん、関西弁上手やないですか~(笑)
笑顔いっぱいのレオ家の日常でした。
こちらこそ、温かいコメントありがとう♪ です♪♪
ユウスイッチ さんへ |  2011.01.19(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

よくおっしゃいますよっ♪
疾風くんも万里ちゃんも♪
余裕綽々のお兄ちゃん 
お姉ちゃんわんこじゃないですか~♪

レオの目標ですよ(#^.^#)

万里ママ さんへ |  2011.01.19(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/172-3e99a29c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
