2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

笑顔よもどれ♪

ぼく、レオだよっ♪

お日さま大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


最近、全然面白くないよっ…。


1最近おもしろくないよっ。


今日も、昨日も おとといも……。

ず~っと ず~っと 雨だよっ!


2だって雨ばっかりだもん。


つまらんのっ…。


3ホントに面白くないよ…。


そうか~♪

せやから、うかない顔をしてたんやなっ。

早く雨、上がってほしいなっ。

晴れたら、みんな一緒に春を見つけに行こう♪

きっと、すぐに笑顔が戻るよ♪




ニコニコ笑顔でお散歩行きたいねっ♪


今日も結局、雨が降りだしロングお散歩は中止に。

レオ、来週は晴れるとよいね♪


070128a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 土日の雨

19:04  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロングのお散歩出来ないからストレス貯まるよね。
くーぱーは庭で暴れまくり、クーパー用のタオルが
底をつきました。
くーぱーまま |  2010.03.07(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

今週末は残念なお天気でしたね。
我が家では雨が降っていないときに出かけたりしましたが、
お腹が濡れたりでストレスになったようです。
スカッと晴れた空の下で元気にお散歩したいですね。
次の週末いい天気になって、レオくんの笑顔たくさんみることが
できるといいですね。
コウママ |  2010.03.07(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそちらも雨でしたかぁ~^^
こちらも、朝から止むことのない雨で もちも つまらなそうですv-390
小降りなら、少しは散歩のチャンスもあるのですが
こうもひどく降られては。。。
人間もわんこも、青空が待ち遠しいですね。
サプリメント管理士 |  2010.03.07(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

お天気の落差が激しい横浜地方ですが
ヅカ方面もそうですかねぇ
20℃になったかと思えば、一桁の気温になったり
これはもう、危機的状況ですよね。。。
なかなか休日と気まぐれお天気とのタイミングがあわず
晴天の日は仕事しつつも
窓の外見て、気もそぞろ。。。な私です
S&Mまま |  2010.03.08(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(●^o^●)
booさんもだよぉ、最近全然面白くないよ・・・
でも、レオくんの笑ったお顔見たらちょっと元気が
出たよ♪ ありがとう。
レオくんの笑顔はやっぱり最高だなぁ(≧∇≦)
こちらも雨続きで寒いです。早く暖かい春が
来ないかなぁ・・・
boo4649_1971 |  2010.03.08(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

最近不安定な天気だし、暖かかったり寒かったりで
なんだか身体もついていきませんね~。 ̄▽ ̄)。o○

抹茶と私もずぶ濡れになりながら走ってお散歩から帰りましたヨ。

レオちゃんのまゆ毛(?)の影が大好きなんです。
ふだんはきりっとして賢そうだけど
しょんぼりしたときもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なかむら まんぼう |  2010.03.08(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

お天気。。。こちらは雨・・・降ってはいないです。
でもとっても寒い~~~
まぁ、換毛期の方々は寒さで換毛が一時中止になるわけでは
ございませんが・・・
そうそう、ラブって全犬種の中で
換毛の量はダントツ一番とのうわさ・・・
おそらく、レオ父さまのコリーくんより多いのでしょう。

レオ地方のお天気回復を
北から祈っておりますねぇ♪
ヘムmama |  2010.03.08(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーままさんへ

雨の日のお外、クーパー君は嫌がりませんか?
うちのレオは、お腹が濡れるのが嫌なのか、雨の日の外出は
嫌がります。(#^.^#)
昔飼っていたコリーは雨気にしなかったので、
散歩の後が大変でした~。
そうそう、タオルなくなってしまいますよね~♪
くーぱーままさんへ |  2010.03.08(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうですか、コウくんも嫌がるのですよね。雨の日のお散歩。
まっ、飼い主にとっては、ラッキーなことですけど(^_-)-☆
そうですね、来週末こそは、爽快なお天気になってほしいものですね♪
コウママ さんへ |  2010.03.08(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

はい、寝坊をした私たちが悪かったです。
午前中でしたら何とかお天気もったみたいなのですが…。
用意すべて完了し、良し外出!っと思ったとたんに土砂降りとなりました。
まっ、こういう日もあるさ!と家で思いっきり遊びましたけど(^_-)-☆
サプリメント管理士さんへ |  2010.03.08(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■S&Mまま さんへ

今年は、全国的に異常に寒暖の差が激しいですね。
暖かくなったと思いきや、めちゃくちゃ寒くなったり…。
お互いに体調管理には気をつけましょうね~♪
わんこもびっくりでしょうね~(#^.^#)
S&Mまま さんへ |  2010.03.08(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■boo4649_1971さんへ

ぼく、レオだよっ♪
コメントありがとうだよっ♪
最近雨だからいやだよね~。
父さんと母さんがお休みの日にお天気になってほしいよっ♪
ぼくひとりじゃ、遊びに行ったらいけないって言われているからねっ。

boo4649_1971さんへ |  2010.03.08(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

そうなのです。
抹茶ちゃんは雨の中もお散歩に行くのですね~♪
レオは雨の日のお散歩嫌がるのですよ。
まっ、短足なのでなんとなく気持ちもわかりますけどね~。

レオの眉毛ですか~(#^.^#)
ありがとうございます。
私に似て、レオの眉毛も少し太めです(^_-)-☆
なかむら まんぼうさんへ |  2010.03.08(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

寒いようですね。
また冬に逆戻りぐらいにこちらでも寒いですから(#^.^#)
体調を合わすのがホント大変ですよね♪

>そうそう、ラブって全犬種の中で
>換毛の量はダントツ一番とのうわさ・・・

そうなのですか?
昔、コリーのブラッシング約毎日30分かけて45リットルのビニール袋
がいっぱいになるまでやっていました。
また、翌日になると同じだけ抜けるのですよね~♪
毎日優しく「きれいな毛よはえてこい」と
呪文と唱えるようにブラッシングをしてあげるととてもきれいな毛が
生えてきますよね(#^.^#)

そのコリー以上となると……ホントすごいですね~(#^.^#)
びっくりです。

ヘムmama さんへ |  2010.03.08(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/17-bf3ced3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
