2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

わ~♪コギ族の集会ですか~?

ぼく、レオだよっ♪

お散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3連休 ど真ん中の日曜日は。

レオ家 今年初めての 川沿いロング散歩の帰り道。

ぶらりとよった ヅカのランで…。


わ~♪コギ族の集会ですか~?

よく見てみると 見知ったお顔も♪



見知ったお顔も♪


お初のお顔も♪

ゼファーちゃん はじめまして♪



お初のお顔も1
クウくん はじめまして♪


カノンちゃん ティンクちゃん 雲丹ちゃん♪ はじめまして♪

お初のお顔も2


そしてねっ♪

とっても 気の合うお友達をみつけたよっ♪
 


とっても気の合うお友達♪


コギ相撲で ハッケヨイ♪


コギ相撲♪


転げまわって遊んだよっ♪ 走ったよ♪

クウくん ありがとう♪



たのしいね~♪


カノンちゃん ティンクちゃん ゼファーくん 

あずきちゃん そらくん 雲丹ちゃん クウくん

楽しい時間を ありがとうだよっ♪


お名前の書き方 カタカナ ひらがな 等間違っていたらゴメンなさい。(順不同です)


3連休 ど真ん中の日曜日は。

レオ家 今年初めての 川沿いロング散歩の帰り道。のお話おしまいです。


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:47  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新年お初のレオくん家のロング散歩
さぞかし楽しかったでしょうけれど
やはり・・・コーギーお仲間との群れ々バトルが
最高よねぇ~~レオくん‼
お仲間さんも皆、いい表情してますよぉ♪
そういえば、ヘムはこのところなかなか
ラブお仲間に会えてないなぁ~~
ヘムmama |  2011.01.09(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

レオくんが洋服を脱いだら、おばさん 見分けがつかないかも?(@@;)
やはり、同じ犬種同士は気が合うんでしょうねv-238
定期的に集まれたら楽しいだろうなぁ~v-398
サプリメント管理士 |  2011.01.09(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

レオくん楽しそうだね~♪
コギ相撲凄い!(@@)
集会のお友達がたくさん出来たね、レオくん^^

かめぶう |  2011.01.09(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

今日は楽しい時間をありがとうございました~!
ひさしぶりに、生レオ君にお会いできて、テンションupでした。
ヅカラン、久しぶりでしたが、
行くたび、なんとなくレオ君の姿を探してしまいます。
ほんとに、コギがいっぱいでしたね♪
あずき母 |  2011.01.10(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10(月) 00:24 |   |  【コメント編集】

あずき母さんから「レオくんきたよ!」と聞いたとき、舞い上がってしまった私です。
レオ家さんにお会いできて嬉しかってです。
そしてブログで拝見していたレオくんは、やっぱり可愛いかったぁ~♪
ゼファーが少しガウってしまいごめんなさいね。
お別れする頃には大分平気になった様子で、嬉しかったです。
楽しいひと時を過ごすことができました、ありがとうございました!
カノティンママ |  2011.01.10(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日は久し振りにお会い出来て、本当に嬉しかったです☆
久々にお会いしたレオくんは、チョット大人っぽくなった感じで
かっこよかったです☆(そらは相変わらず赤ちゃんっぽくて…汗)
コギもいっぱいで、そらも楽しかったようです!
今年はランにもちょくちょく行こうと思っているので、またご一緒
出来たら良いですね♪
今年もよろしくお願い致します(^^)v
そらりんママ |  2011.01.10(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました。

新しい友達を見つけられて、楽しい時間を過ごすことが
できました。
又お会いできるのを楽しみにしています。

それにしても気が合ってましたね。
クウパパ |  2011.01.10(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは はじめまして~です
カノティンママの姉のチャリーです

昨日は 生レオくんに会うことができて
とても うれしかったです
元気いっぱいのコギ軍団を見させていただき
寒いなか 気持ちはホクホクにさせていただきました
また お会いできるのを楽しみにしていますね♪
チャリー |  2011.01.10(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お友達とたくさん遊んだんですね。
あずきちゃん、そらくんとは久しぶりだったのかな?
ちゃんとご挨拶できて偉いですね。
くーくんとのコギ相撲、迫力ありますね。
みんなと仲良くできて、うらやましいな~って思いました。
コウママ |  2011.01.10(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いお相撲ですねぇ

コギちゃんがたくさん みんなで素敵な時間すごされましたね
そして お手手もあんよも可愛いお相撲
みてるだけで気持ちが和みます
レオくん 楽しかったね
まちサン |  2011.01.10(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

久しぶりに他のコーギーちゃんとお会いしました。
レオもとても楽しかったようです。
不思議ですね。
同じ犬種ってまるで分かっているかのようでした(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2011.01.11(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうですよね~♪
不思議ですよね(#^.^#)
私もコギーを飼っていなかったら
きっとどの子も同じように見えると思います。
それが、自分がその犬種を飼うとその微妙な違いがわかるように
なるのですよね。
本当に不思議です。(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2011.01.11(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

かめぶうさん♪
関西へご旅行とか考えませんか~?
いつか いつか とんかつくんと
とんかつ家のみなさんとお会いしたいな~(#^.^#)
って……。
私たちが山口への旅行を考えれば良いのだけどっ(笑)
かめぶう さんへ |  2011.01.11(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■あずき母 さんへ

こちらこそ♪ 楽しい時間をありがとうございました。
たま~にですが、ヅカのランはロング散歩の後に
よるんですよ♪(#^.^#)
変な話ですが、ランにいる方が、犬も飼い主も 止まっているような
気もしまして…。(笑)
レオの成長期である今はとにかくもっと運動させてあげたいので
どうしてもロング散歩重視となってしまっております。
もちろん、私たちの健康管理のためにも♪
あずき母 さんへ |  2011.01.11(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■カノティンママさんへ

ようこそ♪親ばかブログへ♪です。
こちらこそ♪
楽しい時間をありがとうございました。
カノンちゃんも ティンクちゃんも ゼファーくんもとっても
いいお顔♪
私の大好きなお目目です。(#^.^#)
やはり、親戚ってのは大きいですね~♪
カノティンママさんへ |  2011.01.11(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■そらりんママさんへ

いやいや♪
あのいつまでもかわいい感じを残しているのがそらくんの
良いところだと思います。
とっても可愛い雰囲気を体中から醸し出しているコギクンだもの♪
また、レオと遊んでやってくださいね。(#^.^#)
そらりんママさんへ |  2011.01.11(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■クウパパ さんへ

ようこそ♪親ばかブログへ♪です(#^.^#)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
クウくん もちろんかっこ良いのですが♪
私が惚れたのは…
とっても素敵な体のバランスですね♪
見ていて惚れ惚れしていました(^^)

そして、レオとも気があってくれて 微笑ましい時間を過ごさせて
頂きました(#^.^#)
クウパパ さんへ |  2011.01.11(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■チャリーさんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

コギ族祭り♪すごかったですね~♪
元気なワンコが楽しく遊んでいる姿は こちらヒトの疲れも癒して
くれますよね♪

こちらこそ♪またよろしくお願い致します(#^.^#)
チャリーさんへ |  2011.01.11(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

考えてみたら、そらくんやあずきちゃんにお会いするのは約1年ぶり
かもしれません。
私たちがラン中心のお散歩より 山 や 川 など自然を体験させる
お散歩中心になりましたからね~♪
もちろん私のダイエットのためにも♪

コギちゃんの仲間と出会えて 遊べて
とっても嬉しそうなレオでした。
コウママ さんへ |  2011.01.11(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

レオも久々のコギ族仲間と出会えてとても嬉しそうでしたよ~。
お相撲して 転げまわって 走りまわって♪
とても素敵な時間を過ごせました(#^.^#)
まちサンへ |  2011.01.11(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/167-e23a5fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
