2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

今年もたくさんの笑顔を♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


早いもので2011年度今日で5日目。

一昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。

先月今月は年末年始を挟みましたので 元旦から本日5日午後7時までを

謹賀新年バージョンのこのヘッダー画像。


2011年お正月ヘッダー小


この記事アップと同時に本年度1月バージョンに切り替えさせていただきました。

何故今からなのかは………あくまで個人的な理由です。(笑)

明日から仕事始めなもので……。お正月モード一新するためです(#^.^#)



一応今月もやっておきましょう♪

今月先月は少し少なめ、撮った写真約18000枚の写真から25枚を選出いたしました。


来年もたくさんの笑顔を♪


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

2011年1月度のヘッダーを作成したしました。

今年も「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」を

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


そうそう♪

大切な 大切な ブログのお友達

ウェルシュコーギーうちのケイ」ケイくんのママさんの記事に

私がコーギーを知るきっかけとなった

CMがアップされていました(#^.^#)

私のブログにも残しておきたい!っと便乗紹介(^^)

ケイくんのママさん、素敵な情報ありがとうございます。

私と同じような経験を持たれている方 多いのでは?

そう 午後teaのCMです。

よろしければ どうぞっ♪ しかしキョンキョンも変わらんねッ♪







今月もよろしくだよっ♪
090925a1.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー レオ ジャングル大帝 獅子 親バカ

19:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あははっ(笑)キョンキョンとコーギーのCMみんなで残しましょう☆
私もどこかのブログで見させてもらって、YouTubeにあるのを知ったので^^
娘はキョンキョンをほとんど知りません。世代ですね~ププっ♪

レオくんの今月のヘッダーもきれいで素敵です☆玉ボケ写真いつか撮ってみたいな~
ケイのママより |  2011.01.05(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

今月のヘッダーのお写真もかわいいですね。
きらきらが綺麗、素敵です。
午後teaのCM、うちのおとうは覚えてました。
コギちゃん、かわいすぎですね。
ニヤニヤして見ちゃいました。
コウママ |  2011.01.05(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

このCM覚えてないな~。
コーギーはいつの間にか知ってたような・・
12年前なら、まだこのコギちゃん達も元気かもしれませんね^^
レオくん、先月もたくさんいい写真が撮れましたね♪
かめぶう |  2011.01.05(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
昨年はお店でお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ、またよろしくお願いいたします。

ホント!たくさんの笑顔のレオくん~
ほくほくな笑顔で早々福をいっぱいいただきましたよ^^
バックがキラキラで素敵なお写真ですね。

このキョンキョンのCM、そう言えば見たような。。。って感じです。
今なら絶対釘付けなのにね(^^ゞ
最近では竹内結子のプレミアム·モルツのCMかな。

新しい年も笑顔がいっぱいほころぶ穏やかな1年になりますように。
あこ |  2011.01.06(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

コメント遅くなりました~m(__)m
いや~♪
キョンキョン本当に変わりませんね♪
このCMのコギくんが可愛くって♪思わず ネットで調べまくったのを
昨日のように思い出せます(^^)
あのころ私も若かった(#^.^#)
ケイのママ さんへ |  2011.01.07(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメント遅くなりました~m(__)m
私は犬の中でコーギーが特別好きって言うわけではないのですが、
このCMからうけた衝撃はすごいものがありました。
いつの日か、犬を個人的に飼うならこの犬にしよう!っと思ったのを
覚えております。
当時はまだ独身。
東京は世田谷区に住んでおりました。(#^.^#)
コウママさんへ |  2011.01.07(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

コメント遅くなりました~m(__)m
そうですね♪
まだ元気かもですね♪
このコギくんどうなったのか気になります~(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2011.01.07(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■あこ さんへ

コメント遅くなりました~m(__)m

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。(#^.^#)

私は、このCMがやっている当時、犬に飢えておりましたので~(笑)
バリバリの関西人の私ですが 
東京に一人暮らしをしている時でした。
実家に愛犬のラッキーとセディーを残して…。(コリー)
とにかくのこCMは衝撃的でした(#^.^#)
あこ さんへ |  2011.01.07(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/165-029f95bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
