2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

色々初め(ぞめ)♪

ぼく、レオだよっ♪

たくさん初め(そめ)たよっ♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は ドックラン初め(ぞめ)でっ♪

もちろん 爆走初め(ぞめ)♪



爆走初め♪


お外でのボールキャッチ初め(ぞめ)に♪


ボールキャッチ初め♪


キャッチ失敗初め(ぞめ)(/_;)♪


失敗初め♪


もちろん ご挨拶初め(ぞめ)も ちゃんとしたよ♪


挨拶初め♪


帰り道に 夕日を見ながら 

とうさんと かあさんと 

ぽけーっとするのも 今年はじめて♪



ぽけ~♪1
ぽけ~♪2


あらあらあら♪

とうさん かあさん たいへんだよっ♪

「ヅカ」の夕日が沈みそうだよ♪



ヅカの夕日。


ほんまやね~♪

お日様がしずむ前に おうちに帰ろうね~♪


年明けの 気持ちの良い 午後は 

家族いっしょに 色々初め(ぞめ)にでかけましょ♪

のおはなし おしまいです。


100101a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー レオ ジャングル大帝 獅子 親バカ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今年初めてのことがたくさんあったんですね。
キャッチ失敗初めには笑ってしまいました。
でも元気に走っている姿を見ると、私もニコニコ
しちゃいます。ほんと楽しそうですね。
いろんな初めができてよかったですね。
コウママ |  2011.01.04(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

今年はじめてのドッグラン、
レオ君は存分に、満喫できたようですね(*^_^*)
一所懸命走っている様子が、写真から伝わってきます♪
(というか、よく上手く撮れますね~、流石です☆)
やはり、元気で健康なのが一番ですよね!
今年も元気で笑顔の素敵なレオ君を
このブログで沢~山見せてくださいね^^
万里ママ |  2011.01.05(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

コメントとても久しぶりです。
v-4ありがとうございましたv-22
レオ君ミッフィーに囲まれておすまししてましたね。

今年は下の子も3歳になるのでレオ君の顔見にいければと思っています。
みるきーちゃんママ |  2011.01.05(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

レオ君 あけましておめでとう~
沢山 初めたね☆
キャッチ失敗初めーーーっ (笑)も忘れないね(●^o^●)
今年も笑顔・元気・いっぱいだね。
『ヅカ 』は 雪はあまり降ることはないのですか?
レオ君に雪の中も爆走初めしてほしいな。
ユウスイッチ |  2011.01.05(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

残念ながら犬には書初めは難しいでしょうから、
色々初め♪に行ってきました(#^.^#)
相変わらず、楽しそうに満々笑で走ってくれます(#^.^#)
その顔のおかげで私たち夫婦も癒されているのです。
コウママ さんへ |  2011.01.05(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

あはは~♪
ドックランではヒトは私ひとりだけかな?
寝転がりながら シャッターチャンスを伺っております。
今年はもっと もっと 躍動感のある写真を撮ってみたいな~♪
と思っております。
そして そして 「静」の写真も。(^^)
万里ママさんへ |  2011.01.05(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■みるきーちゃんママ さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

かっ カリ丘さん♪ ご無沙汰です。
これからは コチラのお名前でいきましょうよ(#^.^#)
何でも また 書きこんでくださいね♪

そして
是非 是非 うちへもいらしてくださいね。
レオ母も喜びまする。(^^)
みるきーちゃんママ さんへ |  2011.01.05(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願い致します~♪

そうなのです。
「ヅカ」はほとんど雪は降りません。
結構寒いのですけどね~♪ 風が強い街です。はい。

いつか、雪の中を爆走させてあげたいですね~♪
新雪のなかを(#^.^#)

それまでは ももちゃんの活躍を目で楽しませていただきますね♪
ユウスイッチさんへ |  2011.01.05(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■あははっ(笑)

名前違うのはパパさんが気づかれたのでしょうか?
それともママさん?

また覗きに来ますねv-266
みるきーちゃんママ |  2011.01.07(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■みるきーちゃんママ さんへ

はい♪ 私レオ父が そうやないかな~?
っとピン!っときました(笑)
レオ母に確認するように!っと指示をだしましたのも私でした~♪

是非いつでも覗いてください。(#^.^#)
みるきーちゃんママ さんへ |  2011.01.07(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/164-45bc64d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
