2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

幸せのために♪

ぼく、レオだよっ♪

かあさん 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


みんな♪ メリークリスマス♪ だよっ。

今日の「おはなし」はねっ♪

昨日のレオくんサンタの舞台裏の「おはなし」だよっ♪



かあさんねっ

レオくんサンタの準備に必死だったよっ(#^.^#)

もちろんぼくも 協力的だよっ♪  


後が……………こわいからねっ^^;


こう撮りたいけど…。


こう撮りたいけど……………。


根性なしの帽子♪


「こう なっちゃう…。」

「くそっ♪」「根性なしの帽子めっ!」 などと……。

恐ろしいことを 言いながら………。 がんばってくれたよっ♪^^;
 

よいこのみんなはマネしたらだめだよっ♪ 美しい日本語から美しい人格は作られるよ♪(笑)


しばらく「あ~でもない」「こ~でもない」とやっていたけどね……。

「ひらめいた!」「レオくん、待ってて!」と どこかへ行っちゃった。



ほんまに~?


ぼくは思わず不信感いっぱいのお顔に……。

でも、良い子に待つことにしたよ♪


後が……………こわいからねっ^^;


かあさん ニコニコ笑顔で戻ってきてね ぼくに帽子をかぶせたよ♪


ふむふむ良い感じですよ♪


帽子の中に型紙をいれたんだって♪

思いのほか ナイスフィーリングだったよっ♪



ありがとうだよっ♪


もちろん お礼も忘れないよっ♪

後が……………こわいからねっ^^;

そして すかさず♪


すかさず 笑っておくよ♪


笑っておくよ♪ 

レオ家の幸せのためにもねっ♪



メリークリスマス♪
051126a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:08  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メリークリスマス~♪
お利口さんのレオくん家に
神様のご加護がありますよ~~に

可愛いサンタさん姿のレオくんは偉いねぇ
家族みんなの気持ちをつかみ取る
さすがぁ~~~♪
ヘムにもこの気がまえ・・・
真似して欲しいわぁ・・・(笑)
ヘムmama |  2010.12.25(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス、です。
レオくん、モデルさん頑張ったんですね。
父さん、母さんのことを思っているのね。偉いなー
コウはいつもぶすーっとしてますよ。
笑顔はいいね、みんなを幸せにする魔法だね。
コウママ |  2010.12.25(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■Merry Christmas☆

はじめまして。

レオくん、コスプレお疲れ様!
かあさんの指示をちゃ~んと理解してお利口さん♪
ご褒美のプレゼントは?

レオくん、表情豊かですよね。
とうさんのシャッターチャンスがgoodなんですね。

笑顔のレオくん劇場ありがとう♪
カノンママ |  2010.12.25(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっはっは^^
昨日の舞台裏には、こんなストーリーがあったのですね。
レオくんもレオ母さんもお疲れ様v-344
。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
サプリメント管理士 |  2010.12.25(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

レオ父さん レオ母さん レオ君メリークリスマス~☆

アハハハ~ レオ君の舞台裏お話 面白かったよ!
そうか そうだね 男子は女子のいうこと聞いておいた方があとあとお得だよ!世渡りの仕方はワンの世界も同じかな~なんて~(笑)
レオ母さんとレオ君の格闘のよ様子がとってもよく伝わってきました。
レオ母さん はりきるそのお気持 よぉ~~~くわかります☆
私も年賀状撮影で ウサギの耳が立たずへとへとになりました・・・(笑)
ユウスイッチ |  2010.12.25(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ほんまに~?の顔がツボでした(^◇^)
立派にサンタさんの大役果たせたね♪
おりこうさんのレオくんには本当のサンタさん来たぁ~?
とんかつくんには、来なかったよ~(T▽T)
かめぶう |  2010.12.26(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

レオ…決して賢くはないのですが…。
毎日の積み重ねはすごいな~♪っと感じる今日この頃です。
どこまで分かっているのかは定かではないですが、
おはなしが本当に大好きみたいで、話しかけると
一生懸命聞こうとしているようです。(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.12.26(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

うちの…ただひとつの取り柄が「笑顔」ですので♪
息子である レオも この「笑顔」が どれだけ
パワーを生むかということを分かってくれだしたのかな?
と 思っております。(#^.^#)

うちは…小さな頃から レオが笑うと… 
思いっきり褒めまくりましたからね~♪
この顔をすると 私たちが喜び 褒めてくれる! と
思っているだけだとは思いますが(^^)
コウママ さんへ |  2010.12.26(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■カノンママ さんへ

はじめまして♪
ようこそ!親ばかブログへ!!です(#^.^#)

ご褒美は特にありませんよ~♪
強いて言うならば ボール遊びを普段の倍ほど付き合わされた
ぐらいでしょうかねっ♪

表情豊かなのですよ~♪
私は レオに話しかけながら ファインダーを覗き
シャッターをきっているだけなのですよ(^^)
カノンママ さんへ |  2010.12.26(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

あははっ。
レオ家では このような舞台裏は 
毎日のように起こっております。
親子3人でいつも簡易漫才をやっとりますよ~♪
サプリメント管理士 さんへ |  2010.12.26(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

あはははっ。
そうですよね~♪
女子を立てること……。
レオは
犬ながら知っているのかもしれませんね♪
ユウスイッチ さんへ |  2010.12.26(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

レオへのプレゼント。
サンタさんが忘れていたみたいで…(#^.^#)
レオはクリスマスプレゼントもらい損ないました(^^)
ただ、いつも以上に私たちと あそびましたよ~♪
かめぶう さんへ |  2010.12.26(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

今年も色々お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪(^◇^)
かめぶう |  2010.12.31(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

こちらこそお世話になりました。(#^.^#)
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお過し下さいね~(^^)
かめぶう さんへ |  2010.12.31(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/160-c800311d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
