2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

ゆっくり♪ いっしょに♪ しっかりと♪

ぼく、レオだよっ♪

歩くの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオくん 知ってる?

今年も後10日で終わりなんやって♪

1年たつのって ほんまに 早いな~(^^)


ほんまやね~♪


思い返せば

今年も ほんまにたくさん 

歩いたな~♪ 走ったな~♪ 笑ったな~♪


たんのちいねっ♪


レオ家にとっては………。 

決して 嬉しい事だらけの 1年とはいかなかったけれど

キミと母さんの笑顔が いつもそばにいてくれたから 

とうさんは どれだけの勇気をもらえたことか。 ありがとう。


ぶっとくなったやろっ♪


ふふふっ。 レオくん キミのあんよは もちろん♪

とうさんも かあさんも 少しは逞しくなれたんやないかなっ(#^.^#)


いっしょに ゆっくり しっかりと♪


これからも ゆっくりでよいから

とうさんと かあさんと いっしょに

しっかりと 前を見据えて 歩いてゆこうね♪


た、たくましい?
100314a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

今日は私、レオ父のひとりごとです。コメント欄は閉じさせていただきますね。
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:34  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/158-865c7c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
