2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

おひさまへの手紙

ぼく、レオだよっ♪

キラキラのお写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんがねっ♪

今日のお写真を見て

「おひさまが いたずらしてくれたね~♪」

って笑っていたよっ♪



おひさまのいたずら♪


そういえば

あの日の 川沿いでも♪


あの日の川沿いでも♪


あの日の 大好きな海でも♪


大好きな海でも♪


うふふ~♪の 海浜公園でも♪


うふふの海浜公園


とうさんと かあさんと 笑顔で登った お山でも♪


お山1

お山2


少し風が冷たく感じるようになってきた 川沿いでも♪


季節はそれぞれ違うけど 

とてもよく晴れた 

お散歩日和の1日だったよね♪



風が冷たくなってきたあの日の川沿いでも♪


おひさまへ♪

ぼく、レオだよっ♪

キラキラのお写真大好きだよっ♪

また ぼくのお写真に かわいい いたずらしに来てねっ♪



ぼくレオだよっ♪
091005a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 丸ボケ 玉ボケ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

玉ボケがキレイですねぇ~♪
レオくん、お日様はもちろんだけど、
レオ父さんの写真の腕前が良いからでもあるんだよ(^_-)-☆
素敵なお写真が撮れたこと、とうさんに感謝ですねぇ~v-411
サプリメント管理士 |  2010.12.19(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

キラキラ、キラキラ、綺麗で素敵ですね。
お日様が優しくレオくんを包んでくれているんですね。
これから寒くなりますから、お日様の温かさが
とても気持ちよく感じますよね。
コウママ |  2010.12.19(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

サプリメントさんのコメ拝見~
「玉ボケ」って言うんですかぁ?
ひとつ覚えました(笑)

えっ~と私も背後に「水」写真が
多いけれど・・・
キラキラがこんな風には写らないです。
サプリメントさんがおっしゃるように
レオ父さまはいい腕前だかねぇ~~
私は、無理だったという訳だぁ・・・(笑)
ヘムmama |  2010.12.20(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうそう…この現象玉ボケって言うのですってね。
何を隠そう私はそのことを知らずに撮っていました。
ただ、光の反射の具合で入るのかな?
っと試行錯誤はしておりましたが…(笑)

自分の思い通りの玉ボケができると とても嬉しくなる
今日この頃です(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.12.20(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

なんか キラキラ写真(玉ボケ)って
暖かい感じがしませんか?
私は最近この撮り方に凝っていたりしております。
写真って カメラって 奥が深いですよね~♪
コウママ さんへ |  2010.12.20(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

玉ボケ…。私も最近知った言葉です。(笑)
レオ家では単にキラキラ写真と読んでおりました。
この玉ボケ 光源に対して色々な角度での撮影をしてみてください。
色々な表情をして楽しませてくれますよ♪
ヘムmama さんへ |  2010.12.20(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(月) 23:54 |   |  【コメント編集】

■キラキラなまん丸~♪

やはり お日さまですよねぇ でもファンタジーな気分になります
レオ君 いい写真です

やっぱりお日さまですね 家も時々行くあの城跡の写真
お日さまだったのね
きらきら~がすごく いい感じに写るレオ君パパの腕 羨ましい

私もそんな写真とってみたいです
まちサン |  2010.12.21(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■まちサン へ

ありがとうございます。
腕……………ですか?
いやいや私は写真を撮り続けているだけなのですよ(#^.^#)

ただ、カメラをやっている友人に言わせると 毎土日に少なくとも
2000~3000枚は写真を撮っておりますので……。
「そりゃ上達も早いわ!」 とは言われております。
(本当に上達しているかは別としまして…)
今カメラが楽しくてしょうがないというのもあると思います。
そして、自分のとった写真が大好き!と言うことも♪
まちサン へ |  2010.12.21(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

レオ君可愛いですね^^

写真もすごくきれいで羨ましいです。

私は携帯専門なので・・・

股お邪魔させていただいて勉強させていただきます^^
おじょ |  2010.12.21(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■おじょ さんへ

ようこそ♪
親ばかブログへ♪です(#^.^#)
勉強なんてとんでもないですよ~(^^)

ぜひぜひ いつでも遊びにいらしてくださいね。
ただ……。うちは 今日どこで何をやりました 
ってブログではありませんよ。
レオが今日1日をどのように感じてくれたかな?
という思いと…もちろん私たち飼い主が感じたことを
拙い文章で残しているブログです。
おじょ さんへ |  2010.12.21(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

これからの季節、
一段と玉ボケが綺麗になる頃ですよね^^
レオ君の散歩道は、水辺が多いから
水面の輝きもきれいです~♪

でも、レオ君がお陽様を眩しがっている表情も、
何だかとっても愛らしくて、
思わず微笑んでしまいます(^。^)
万里ママ |  2010.12.22(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

うれしいお言葉に感謝です(#^.^#)
そうですね玉ボケを意識しながら あまり固執しなように(#^.^#)
カメラを構えていきたいと思っております(^^)
自然な感じがレオには一番あっていると思いますので♪
レオの表情を重視して撮影した結果その写真に綺麗な
玉ボケがでていればよいな~♪っと(^^)
万里ママ さんへ |  2010.12.22(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/157-9e5f961d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
