2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

そろそろ今年も♪

拙者、レオでござるよっ♪

コスプレ大好き♪ ウェルシュ・コーギーでござるよっ♪(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


かあさんがねっ♪ 

子供の頃から大・大・大好きだった 

「ミッフィーさんたちのお人形とお写真を撮るよ♪」

って言い出したよっ♪


押入れにはねっ まだまだ たくさ~んのミッフィーグッズが眠っているよ♪


ミッフィーちゃん


そして なぜか ぼくは 袴姿……。

そうか♪ あれを作るのやねっ♪

でも…。 

コーギーのぼくに和服。そしてミッフィーと…。和洋折衷すぎない………?



何故かぼくは袴姿


とうさんがね♪

「そこの御武家さん 笑って~」 って言ったからね♪

にっこり笑って ハイポーズ♪ したよっ。

拙者 乗り易いタイプでござるよっ。



にっこり笑ってハイチーズ♪


おわかりだとは 思いますが…。

来年もよろしくお願いします♪  のお葉書を作っていたんだってさっ♪

どんな年賀状が 出来たのかな~?



袴姿も似合うでしょ♪
051230a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 年賀状

19:14  |  季節  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ~ レオくん、似合う♪ 似合う♪v-344
男の子らしくて、カッコいいよぉ~v-398
どんな年賀状が出来るのか、楽しみだね
それにしても、レオくんはお利口だねぇ~。
もちの場合、コスプレどころかレインコートを着せただけで固まっちゃうよ^^
サプリメント管理士 |  2010.12.18(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、着物がとってもお似合いです。
かっけーな。コウとは違うわ~凛々しいです。
もう年賀状の準備しているんですね。
うちも作らないといけません。あーどうしよう。
コウママ |  2010.12.18(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

レオの場合、お洋服を着る=お散歩とか ご褒美とか
良いことがおこる♪
と認識があるみたいです。
最近では 洋服を見せると喜ぶのですよ~♪
サプリメント管理士 さんへ |  2010.12.19(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

年賀状とか 大掃除とか…年末は忙しいですよね~♪
今年は なんとか 早めに片付けて
のんびりとした大晦日を迎えたいな~(#^.^#)
と考えております。

……。
毎年同じように考えてはいるのですけどねっ(笑)
コウママ さんへ |  2010.12.19(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/156-d2c03c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
