2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

心も体も 暖まるね~♪

ぼく、レオだよっ♪

かけっこ 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ねえ、とうさん♪


かあさんがねっ 「今日は寒いね~」って言っているよっ。

よし♪ 今日もアイコンタクトもばっちりやねっ(^^)


レオくん~♪ 得意のかけっこで かあさんを 暖めてあげてやっ♪


うん♪


よーいドン♪


真剣走り♪


レオく~ん? そんなに真剣に走ったら……。

かあさん こけちゃうかもやでっ♪

気をつけてあげて~やっ♪


あっ♪


かあさん?大丈夫?


……………………。

ぷっ。走りながらの確認かいっ♪


でも でも 寒い日は かけっこで♪

とうさんと かあさんとの アイコンタクトもバッチリで♪

レオくん 今日も 心も体も 暖まるね~♪


走る~ 走る~ レオちゃんマン♪
091201b.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ アイコンタクト

21:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、おかあさんと競争開始の3枚目
左のお耳がおじぎしていて可愛い~~♪

おかあさんに負けじと必死なだねぇ(笑)
余裕のアイコンもさすがです♪
ヘムはすでに、どうしたって自分の勝利を
わかっているから・・・相手が私だと
わざと並走するんですよ~
やる気のない犬に
ヘロヘロははの姿です・・・(爆)
滑稽かもです‼
ヘムmama |  2010.12.16(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、母さんとかけっこしたんですね。
ちゃんと気にかけている姿がかわいいです。
アイコンタクトもばっちりですね。
うちは一瞬なので、ちゃんと取れているか
わかりません。
コウママ |  2010.12.16(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

レオくんのお耳はペッコリ倒れるんだね~可愛い(^◇^)
お母さんの様子を気にかけながら走る姿偉いよ~♪
アイコンタクトもばっちりですね^^
かめぶう |  2010.12.16(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

可愛いレオ君。
お洋服とってもかっこいいよ☆
そちらも寒くなってきたんだね。
得意なかけっこは優しいペースメーカーでお願いねっ。
札幌はやっと根雪になりましたよ~(^0^)/
ユウスイッチ |  2010.12.18(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

レオはですね…。
手加減を知りません。(笑)
いつも全力です。
でも、どこまで日本語を理解しているかはわかりませんが、
「ママをちゃんと見て!!」いつもはレオ家(パパ ママです)
と言うと「はっ♪」という顔をして 確認するのですよ~。
ヘムmama さんへ |  2010.12.18(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

アイコンタクトに重視をしているレオ家です。(#^.^#)
ご飯をたべる前は、必ず 
私たちの顔を 見させるようにしております。
毎日続けていると変わってきますよ~♪
コウママ さんへ |  2010.12.18(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

とんかつくんの お耳は倒れませんか~?
レオの耳………。
気合なさすぎです。(笑)
走るときは風の影響をもろに受けてぺったんこ。
かめぶう さんへ |  2010.12.18(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチ さんへ

そうですか~札幌もう根雪ですか(#^.^#)
根雪って懐かしい言葉ですよ~(^^)
そういえば私たちの頃は、スパイクタイヤに履き替える時期が
今頃でしたっけ?
もう少し前だったかな?
遠い 遠い 昔の事です(^^)

レオは 何事も全力過ぎて…………。
困っております(笑)

ユウスイッチ さんへ |  2010.12.18(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/155-fc165d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
