2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

キミのまなざし♪

ぼく、レオだよっ♪

長いお散歩 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん♪ かあさん♪ 今日のお散歩は ロング? ショート?


ふふふっ…。レオくん どうしたん? いつになく真剣なまなざしで聞くね~♪

こんなに良いお天気やしね………。 ロング散歩に行こうかっ?





とうさん♪かあさん♪ありがとう♪


そうと決まればはよ行こ♪


本当のこと言うと…。

とうさんも かあさんも 体えらい(しんどい)のやけどね……。(小声)

キミのまなざしには負けるよ♪ 体力とねっ…。(^^♪


長いおさんぽ大好きだよっ♪
090809a.gif


12月最初の土曜日は、レオ地方「ヅカ」方面は快晴なり~。
いつものように「ヅカ」の川沿いを往復4時間のロング散歩♪のお話。その①です。


そうそう♪
楽天市場の快適いぬ生活の2011年度カレンダーにもレオが採用されたとの連絡が今日届きました。
今、お買い物をされると無料でカレンダーをもらえるそうです。(1配送につき1つ)
ただ、在庫の限りらしいですよ。
ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 眼差し 快適いぬ生活

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんの熱いまなざしには負けちゃいますね。
でも喜ぶ顔が見たいから、頑張っちゃいますよね。
うちも寂しい思いをさせているので、明日は頑張りたいと思います。
たとえ足が痛くとも・・・(笑)
ヘッダーの写真、いいですね。もふもふおちりがかわいいです。
コウママ |  2010.12.04(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

えーっっ4時間ですかっ!レオ君は体力あるんだね~(^0^)/凄いなぁ~☆
父さん、母さんもこれはエライですね(早速使ってみました!)でも可愛い愛犬の顔やオチリ見てると楽しくなっちゃいますよね♪
ユウスイッチ |  2010.12.04(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの瞳に、ちゃんとレオパパが映ってますね^^
4時間の散歩って凄いな~(@@)
カレンダー採用おめでとうございま~す♪^^
かめぶう |  2010.12.04(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

4、4時間・・・我が家では無理です^^;
人もワンコも体力がありますね!
うちは1時間半位がせいぜい、かなあ~?(苦笑)

それから、カレンダーの採用、
おめでとうございます(*^_^*)
送られてきたら、是非ブログにもアップして下さいね^^
万里ママ |  2010.12.05(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そうでしたよね…足は無理なさらないでくださいね。
コウくんもそういう時はきっと分かってくれていますよ♪
かしこいコウくんですから(#^.^#)

ヘッダーありがとうございます。
レオ母の独断と偏見で、無理やり(笑)選ばれました~♪
コウママさんへ |  2010.12.05(日) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

そう4時間は土日としては普通の方なのですよ(#^.^#)
レオのおかげでなまりきっていた体力が最近かなりもどってきたような
きがしております(#^.^#)
レオは…無限の体力の持ち主です~。
ただ、家に帰ったら爆睡しますけどねッ♪
ユウスイッチさんへ |  2010.12.05(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

あれ?見えますか~?
縮小する前の写真にはかなりしっかりと写っていたのですが…(#^.^#)
カレンダーにどの写真が選ばれたのかも含めて、(10枚ほどエントリーしましたので(#^.^#)) 今からとっても楽しみです。
かめぶうさんへ |  2010.12.05(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

こちらレオ地方は「ヅカ」方面は、ロング散歩に適した川沿いが
長~く続いておりますので♪
近場でのんびりとロング散歩をしているうちにレオも 私たちも
体力が付いてきたのかもしれません(#^.^#)

カレンダーの件、お祝いありがとうございます。
はい♪
どの写真が選ばれたのかも含めて私たちもとても楽しみですので♪
万里ママさんへ |  2010.12.05(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/147-0ddaaf10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
