2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

迷犬? いや名犬♪ ラッキー登場。

ぼく、レオだよっ♪

おねむの前のお話 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


いつも とうさんが 色も やんちゃなところも 食いしん坊なところも

ぼくにとっても似ていたな~♪ ってお話している 

ラッキー兄ちゃんのお話聞かせてほしいよっ♪



ねむ~♪


ぷっ♪ その顔で聞く気ほんまにあるんか~?

まっ ええわっ(#^.^#)



ラッキーが我が家にやってきましたのは

初代ラッキーことピーターくんが うちからいなくなって 

そんなに時間を要しませんでした。


ラッキー1


不思議なのは我が家で…あれだけシェルティに恋焦がれておりましたのに

一緒に暮らすこととなりましたのは、なんとコリー。(笑)

「いぬ公方」のレオ祖母こと私の母の「大きい犬がいい!」の鶴の一声で

コリー犬を飼うことに…。(苦笑)


ラッキー2


友人が飼っていたコリーのブリーダーさんをご紹介いただきましたのが

運のつきで、その後どっぷりとコリーの世界にはまる事に!!!

後から知ったのですが、このブリーダーさんは、

コリー業界では知る人ぞ知るという、日本のトップブリーダーさんだったのです。

この方とは、この後も長~いお付き合いをしていただく事となります。


ラッキー3


J.C.C(ジャパンコリークラブ)主催のコリーの展覧会に毎週の様に行きましたよ~♪

何十頭ものコリー君たちをブラッシングさせられ……

よろこんで^^; させていただきました。

その時に沢山の本当に沢山の犬と戯れる事によって、

わんこ達から、それこそ沢山の事を学ばせてもらったと思っております。


ラッキー4


このラッキーという犬は、名前の通り、私を素敵な出会いへと導いてくれました。

結局、賞ドッグとしましては、もうひとつの成績でしたが、

私の中では「名犬ラッキー」でした。

この子とでしたら、どこに行くのでもノーリードの自信あったな~。(*^_^*)

ありがとうね。ラッちゃん。


レオくんは……寝たねっ♪
070226a.gif


旧ブログからこのブログへお引越ししてきた第1の理由は

迷惑コメントが異常に増えたことでした。

今だに、旧ブログの方へ迷惑コメントが書き込まれることがあります。

このブログは、レオの成長日記とともに私たち夫婦の成長日記でもあります。

私たちの心へ残しておきたい記事はこちらのブログへ少しずつお引越ししていきます。

お引越しが完了した時点で、旧ブログを閉めるかどうかを決めたいと思っております。


旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2009年9月19日の記事を再構成の上お引越し。
お引越し記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
この記事は予約投稿です。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ラッキー

21:20  |  出会い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/146-e7b9390a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
