2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

来月もたくさんの笑顔を♪(11月度)

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


早いもので2010年度も明日から12月♪(^^)/

昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。

思えば 今日で1年経ちました。


1年前の12月のヘッダー写真は


2009年12月-1


今年の11月(現在)のヘッダー写真は


1010年11月ヘッダー


今のところ 

私のイメージしたとおりの体格 骨格 筋肉量 体重に育ってくれております。

そして 躾も♪

レオ母と一緒に たくましく 元気に育ってくれているね♪ と目を細めております。 

はい♪ 私たちは親ばかです(#^.^#)


さて 今月も、撮った写真約18000枚の写真から25枚を選出いたしました。


ノミネート写真


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

来月(2010年12月度)のヘッダーを作成したいと思います。

今月も「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」を

ご愛読いただき誠にありがとうございました。

来月からも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


来月もよろしくねっ♪
090925abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とうとう12月になるんですね~(TT)
今月もレオ君がたくさん(^◇^)
うーん・・どれも素敵で選べないな~^^;
どれが選ばれるか明日のお楽しみにしとこ♪
かめぶう |  2010.11.30(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

11月は短く感じた月でした。
ヘッダー12月号はどれになるのかな?
レオくんの毛吹きのよい首周りとオシリにいつもみとれています。
去年と比べても立派な体格になりましたね♪
オスだ~e-278
ケイのママ |  2010.12.01(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

初めて後ろからの写真を採用いたしました。
どうでしょうか?
レオ母が妙に気に入りまして、これにさせられました(笑)
かめぶう さんへ |  2010.12.01(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

オシリの写真にさせられました~(笑)
うれしいお言葉に感謝です。
去年に比べて、そうですねオスらしくなりましたね~(#^.^#)
ケイのママ さんへ |  2010.12.01(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/144-747b76d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
