2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

エアーレオ♪

ぼく、レオだよっ♪

ジャンピングキャッチ 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日はお仕事よく頑張ったね~♪

の ご褒美のおやすみなんやって♪


……。勤労感謝の日ねっ。^^;


とうさん♪ かあさん♪
いつもありがとう♪


お礼にジャンピングキャッチの新作♪

「エアーレオ♪」を披露するよっ♪



レオくん…………。ついにボールキャッチに名前つけちゃたの……? 
まるで一昔前のスポーツ漫画の魔球みたいやね……。(-_-;)

行くよ~♪
エアーレオ♪


………。レオくん♪ すごいやん♪ 

それほどでも~♪


11月23日勤労感謝の日は♪
家族みんなでブラブラと♪
レオ地方「ヅカ」の川沿いを歩きましょう♪のお話その①です。


エアーレオだよっ♪
041031ab.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ヅカ 川沿い

19:00  |  ボール遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、すごい!かっこいい!
どうしたらこんなに綺麗なジャンプができるの!?
コウもカッコよくジャンプしてほしいけど、体が重くて・・・
ジャンプした影もかっこいいです。
惚れ惚れしちゃいます。
コウママ |  2010.11.28(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

「エアーレオ」~~ブラボ~~~‼
目の脇のリードがちょいと気になるかなぁ??(笑)
勿論、軽やか着地も成功
もう秋色の芝生ながらレオくんの足元を
しっかりと守ってくれでしょうねぇ♪
レオくん、お見事でした‼
ヘムmama |  2010.11.29(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

結構素敵な感じで飛んでますでしょ~(#^.^#)
何を考えているのか、キャッチの仕方を日々高難度に
仕上げだしたレオくんでした(^^)
コウママさんへ |  2010.11.29(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

リードを外すわけにはいかず……ご容赦を~(笑)
結構着地もかっこ良く決めるのですよ(#^.^#)
(親ばか発言ですが…)
これはもう毎日ボールキャッチを続けている賜物なのでしょう♪
だんだんジャンプ力もアップしているような気がいたします。
ヘムmama さんへ |  2010.11.29(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/142-a675f0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
