2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

素敵な出会いに感謝やねっ♪

ぼく、レオだよっ♪

お山大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


お山をのんびり 「楽しいね~♪」「気持ち良いね~♪」

と お話ししながら下りたらね♪



お話ししながら下りたらね♪


お山の上で出会ったあの娘とまた会えたよっ♪


あんちゃんまた会ったね♪


あんちゃんっていうんだっ♪ まだ8ヶ月なんやって~♪

ぼくよりずーっと体大きいのに……。(#^.^#)♪

たくさんお話したんだっ♪ ぼくと相性よさそうだったよっ♪



またどこかのお山で♪


なんで お別れのお時間はすぐ来ちゃうんやろっ……。

あ~~。お別れはさびしいな~。(T_T)



きっとまた会えるよっ♪


レオくん♪ きっとまた会えるよっ♪ 


お山登りは楽しいね♪


今日の素敵な出会いに感謝やねっ♪


晩秋の日曜日♪ 
あまりに気持ちが良い朝だったので 
家族揃って西谷の森で山登り♪ のお話その②です。


また会いたいよ♪
060227a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 出会い 西谷の森

21:00  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あんちゃん大きなお友達だね♪
8か月とは思えないくらいお姉ちゃんの雰囲気^^
また出会えるといいね~♪
素敵な出会いに感謝だね^^
かめぶう |  2010.11.25(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

素敵な場所で素敵な出会いがあったんですね。
あんちゃん、8ヶ月ですか。大きいな~
コウといちごを見ているみたいです。
レオくん、お別れは寂しいけど、次に会うときは
もっと嬉しくなるよ。楽しみだね。
コウママ |  2010.11.25(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

あんちゃん・・・ゴールデンですかぁ?
とってもかわいいお顔です♪
8ヶ月にしては落ち着いているかもです(笑)
レオくんはアトムくんと遊んでいるから
大型犬は平気なんですよねぇ~~
4枚目は、もしや・・・
あんちゃんにレオくん「一緒に遊ぼう♪」
アピールかなぁ?
ヘムmama |  2010.11.26(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

あんちゃん、可愛かったですよ~♪
8ヶ月のわりにしっかりと躾のはいった頭の良さそうな
娘さんでした。
今度またどこかでお会いしたいお友達です(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2010.11.27(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

8ヶ月でこの大きさ♪びっくりですよね~(#^.^#)
私も大型犬を飼っていたのですが…。
レオばっかり見ていると…
大きさの感覚がすっかり麻痺していました(笑)
でも、レオは大型犬と遊んだほうが、満足のようでした。

コウママ さんへ |  2010.11.27(土) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

あははっ♪
アトムはシェルティなので中型犬ですよ~(#^.^#)
あんちゃん、とってもべっぴんさん犬でした。
レオはもっともっと一緒に遊びたかったようです♪
ヘムmama さんへ |  2010.11.27(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/140-86f0a514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
