2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

かわいいよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

あっかっか 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんが ねっ♪

葉っぱさん♪ 

そろそろ あっかっか になったかな~?♪

って 言ったからね♪



あっちに行こう♪


ぼくたちは 葉っぱさんを見にきたよ♪


……。レオくん みなさんにはもみじ狩りって紹介してあげてねっ♪

キレイ~♪①

キレイ~♪②


ぼくね あっかっかの葉っぱさん 大好きだよっ♪


あっかっかって色大好き♪


なんだか とっても かわいいもん♪


えへっ♪


あっかっかの葉っぱさんを 頭にのっけて♪

レオくん キミも とっても かわいいよ♪


11月の気持ち良い朝だった休日は、車でピューンと15分♪
家族みんなで秋さんへのご挨拶♪ のお話その①でした。(^^)


キレイやね~♪
070830ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 紅葉 もみじ

20:30  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらは落葉し始め・・すでにハダカの木も~
まだ、もみじはかろうじて真っ赤に頑張っております♪
紅葉イマイチの今年とは言え
やはり~~私的には青々の新緑もいいけれど
燃えるような紅葉がいいなぁ~~

レオくん地方はまだまだ紅葉、楽しめそうですねぇ♪
レオ父さんの腕前発揮の紅葉UP
楽しみにしておりますよぉ~~(笑)
ヘムmama |  2010.11.20(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~あっかっかですね^^
レオくんのお洋服もあっかっか~♪
紅葉が綺麗な季節・・でも、もう見に行く時間がなさそうです^^;
レオくんとこで見させてもらったから、行かなくていいかな~(^◇^)

かめぶう |  2010.11.20(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

レオくん地方も紅葉が見ごろになったんですね。
あかいはっぱは綺麗ですね~
コウもしゃくしゃくが大好きです。
短い秋を感じる一番いい時期ですね。
コウママ |  2010.11.20(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~見事に紅葉しましたねv-34
もみじといえば、やはりこの真っ赤っかが一番好きです♪
レオくんのお洋服も もみじに合わせて 真っ赤だね。
とても良く似合ってますよぉ~v-218
サプリメント管理士 |  2010.11.20(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング |  2010.11.21(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■相互リンクのお願いです。

突然のご連絡失礼致します。


犬のしつけ・犬の動画集のホームページ
http://club-elf.com/
を運営しております管理人のkumiと申します。


この度は貴ブログ様と相互リンクをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


誠に勝手ながら貴ブログ様へのリンクを
当サイトのリンク集ページ
http://club-elf.com/link/li6.html
に設置させて頂いております。


大変お手数ですが下記の当サイト情報を参考に
当サイトへのリンクを設置して頂けますでしょうか。


【サイト名】
犬のしつけ

【URL】
http://club-elf.com/


相互リンクが完了しましたら、
info@club-elf.comまでご連絡を頂けると幸いです。


ぜひ、相互リンクをお願いできればと思います。


--------------------------------------------
犬のしつけ
http://club-elf.com/
info@club-elf.com
--------------------------------------------
犬のしつけ |  2010.11.21(日) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

季節の移り変わり…
日本らしくて良いですよね~(#^.^#)
紅葉だけでなく、
まだまだたくさん秋を満喫するつもりです♪
ヘムmama さんへ |  2010.11.21(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

あれ?
お近くには紅葉する木はございませんか~?
とんかつくんの「ぼくもあっかっかを見に行きたいです♪」との
声が聞こえてきそうですがっ…(笑)
もみじの葉っぱをたくさん頭に乗っけたとんかつくん♪
見てみたいです~(^^ゞ
こちらレオ地方は、紅葉はもう少し、持ちそうですよ~(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.11.21(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

実を言いますと…(#^.^#)
紅葉が真っ赤っかに色づくには
もう少し日にちが必要かもです(^^)
まだ、緑色のカエデもたくさんありましたよ~♪
もう少し紅葉を楽しめそうです。
コウママさんへ |  2010.11.21(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうですね♪
カメラを構えているコチラもウキウキする季節ですね♪
今年もたくさん、レオと一緒に楽しい写真を残せたらな
と思っております(#^.^#)
サプリメント管理士 さんへ |  2010.11.21(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/136-10dbef44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
