2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

走れ♪レオちゃんマン♪

ぼく、レオだよっ♪

替え歌大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日の替え歌はねっ♪

走れコー●ローの替え歌だよっ♪ みんな知っているかな?


今日は楽しい探検だっ♪


今日は楽しい探検だ♪


ナビーの兄ちゃん帰ったが~♪   (アトム兄ちゃん、レオの傍若無人ぶりに嫌気がさし家に入る)


ナビの兄ちゃん帰ったが♪


やんちゃなコーギー 1歳児♪


やんちゃなコーギー1歳児♪


ひとりだって楽しいよ♪


ひとりだって楽しいよ♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


雑草たくさんかき分けて~♪


雑草たくさんかき分けて~♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪2


見ている方も楽しいよ~♪




お粗末様でした。
旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親ばか夫婦」
2009年11月29日の記事を再構成の上お引越し♪
お引越し記事の為、コメント欄は閉じさせていただきますね♪

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


おまけ
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 替え歌 走れコータロー

21:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/135-fabd89ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
