2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ケンカをやめて集合♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんが中学生だったころからの親友さんのおうちにねっ♪ 

新しい家族が増えたということでねっ♪

遊びに行ってきたよっ♪

こんにちは♪ ピリカ姉ちゃん♪



ピリカちゃん♪


ぼくは ふたりとも初めてだったのやけど…。

ピリカ姉ちゃん(約10歳)に弟ができたんだって♪



「ピリカ」という名前の由来はアイヌ語で美しいという意味だそうです。
 名前負けしないとても美しい目をしたワンコちゃんでした。

ウタリくんだよっ♪


その弟くんはね♪ 

出会っていきなりぼくのマブダチとなった♪

ハスキーのウタリくん(約1歳)だよっ♪



「ウタリ」という名前の由来はアイヌ語で仲間という意味だそうです。
 とってもゴン太なかわいいワンコちゃんでした(^^)



なんか文句あんのかよ♪


うふふ~♪

仲良くけんかをしたよっ(^^ゞ


仲良くけんかした(^^)


でもね♪

そこのおうちの可愛いお姉ちゃんにねっ♪

「けんかをやめて集合♪」 って言われたらね♪



集合しました~♪


何故かみんなおとなしくなったよ(#^.^#)

おっかしいの~?




とうさんがねっ♪ 「さすが獣医さんの娘さんやね♪」 

っていってたよっ♪



今日も楽しかった~♪
091028a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ アイヌ語 友達

20:00  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、新しいお友達ができたんですね。
ピリカちゃんもウタリくんもかっこいいですね。
かっこいいですね。
ワンプロも楽しそうですね。激しそうです。
集合の様子がかわいらしいです。
コウママ |  2010.11.14(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、いかにも若い犬らしい
元気な喧嘩っぷりです^0^
こういうお付き合いも、
雄犬同士には、あってOK!だと思います。
新しいお友達とたっぷり遊んだ後は、
しっかりお座りで集合ですか^^
メリハリのあるご訪問で、
レオ君も存分に楽しめたようですね♪
万里ママ |  2010.11.15(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

集合~で、しっかりと前列キープのレオくん
さすがで~す(笑)
ピリカちゃんにはハスキーの血が混じっているのかなぁ?
キリリとし眼差しの中にも、優しさがありますねぇ~
一人っ子のレオくんにとっては、ウタリくんとの関係~
今後、とっても楽しいものになるかもですねぇ♪
一緒にたくさん遊んでねぇ~
ヘムmama |  2010.11.15(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいお友達ですね~♪
レオくんとウタリくんの迫力あるお顔もいいですね~^^
ところでレオくん・・・
集合の時、一番前で張り切ってるね~(^◇^)
かめぶう |  2010.11.15(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうなのです♪
ウタリくんとのやりとりはとっても嬉しかったみたいです(#^.^#)
まるでトムとジェリーのように仲良くケンカしていました♪
コウママ さんへ |  2010.11.16(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママ さんへ

レオ自身とても楽しかったみたいです♪
それは帰宅してからの爆睡状態を見れば一目瞭然(#^.^#)
ニコニコ笑顔で寝ておりました(^^)

さすが獣医さんの娘さんでしょ(#^.^#)
ワンコ全員一声で集合完了でした♪
万里ママ さんへ |  2010.11.16(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

とてもキリっとしたカッコの良い
ワンコちゃんたちでしょ~♪
レオもとても楽しく過ごしてくれたみたいです(#^.^#)
もちろん♪私達人間も♪
ヘムmama さんへ |  2010.11.16(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

あはは~♪
レオ♪張り切っていますでしょ~(笑)
きっと、ご褒美がもらえると思ったに違いありません。
結局、このあと頂いたのですけどねっ(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2010.11.16(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/133-72f2c9af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
