2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

黄砂のいたずら?

ぼく、レオだよっ♪

お散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は快晴と出ていた天気予報とは裏腹に…。 

ドンヨリお天気だった「ヅカ」のレオ地方♪

紅葉見物ロング散歩は、明日以降にしようね♪ と。


ドンヨリお天気だったレオ地方♪


ヅカの川沿いを家族そろってブラブラと♪

レオ家としては短めの往復約3時間のお散歩に♪


少し短めのお散歩♪


ボールキャッチもしたけども♪


よろしければ動画でどうぞ♪



ん?気のせいかな?


黄砂のいたずら? お口のなかがザラザラする気がするような…。

今日は早めに帰ろうね♪


はいっ♪


今日も快食快便やねっ♪
090905a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 黄砂

21:14  |  季節  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

往復3時間で短めとは、普段凄い長い距離なんですね~(@@)
ボールキャッチも上手だね~♪
レオくん楽しいお散歩だったね^^
かめぶう |  2010.11.13(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

往復3時間で短めとは・・・遠足みたいです♪
キャッチするときに「かぽっ」って音してる?がっつり受けてますね^^
きっと「どや顔♪」してるんでしょうね☆
素敵な動画でした(笑)
ケイのママ |  2010.11.14(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

今日は短めの散歩だったんですね。
といっても3時間はすごいと思います。
レオくん、ボールキャッチ上手ですね。
背中にボールを当てる、誰かとは大違いです(笑)
明日はいい天気になるといいですね。
コウママ |  2010.11.14(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

うちのロング散歩は長い時は6時間~7時間歩きます(#^.^#)
単に普通に山登りをしているだけですけど♪
黄砂で曇のようなお天気になってしまったレオ地方…。
さすがに長距離散歩は諦めました。
友人には十分長距離散歩しているよと言われるのですが……。
かめぶうさんへ |  2010.11.14(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■ケイのママ さんへ

そうですね♪
レオ家のロング散歩は遠足気分で歩いております。
レオがバテるか?私たちがバテるかの勝負ですので(#^.^#)
まっ、無限の体力のヤツには負けっぱなしですけどっ♪
ケイのママ さんへ |  2010.11.14(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

ボールは一段落したので♪
今度はフリスビーの練習を♪と思っているのですけど(#^.^#)
ボールがいいです♪♪ と聞き分けが悪くなっているレオでした^^;

ボールはかなりのスピードの変化をつけてもキャッチするようになってくれました。(^^ゞ
コウママさんへ |  2010.11.14(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/132-c0651e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
