2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

素敵な夢♪

ぼく、レオだよっ♪

お昼寝大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんと かあさんは 今日もお仕事頑張っているよ♪

ぼくはねっ♪ お昼寝しながら お留守番だよっ♪

そうそう♪ 今日ね♪ 素敵な夢をみたんだっ♪


ぼくのおうちにね♪

ニャンコの画家さんが遊びに来たよっ♪



あたしゃニャンコの画家だにゃん♪


ニャンコの画家さんはねっ♪

目を細めながらぼくの写真集を見てねっ♪

突然♪ 「描きたくなった♪」

っとデッサンをしてくれたよっ♪



デッサン0


ふふっ♪ 素敵でしょ♪

たくさん♪



デッサン1


たくさん♪


デッサン2


描いてもらったよっ♪


素敵~♪ もっと描いて~♪ って思っていたらね♪


「ただいま~♪」


とうさんと かあさんが お仕事から帰ってきたよっ♪


素敵だな~?と思っていたらねっ♪

お帰り~♪


レオくん♪ 今日も夢見が良かったみたいやね♪

今日も長~~~いお留守番、ありがとうね♪


久しぶりに「photofunia」で遊ばせていただきました(^^♪


070716a.gif
もちろんあげるよっ♪

ジャングル大帝 となりのトトロ ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ デッサン

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、いい夢をみたんですね。
笑顔いっぱいのレオくん、とっても楽しそうですね。
いい夢見た後はニコニコになりますよね。
今週末もニコニコ過ごせるといいですね。
コウママ |  2010.11.12(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

レオくん楽しい夢見るね~♪
起きた瞬間の片目の顔可愛い(^◇^)
photofunia、色々遊べて楽しいですよね^^
かめぶう |  2010.11.12(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

えぇー てっきり信じちゃいましたよ^^
いやいや、にゃんこが絵を描くとは思わなかったケド
にゃんこさんの飼い主さんが絵描きさんなのかと思っちゃったv-414
もう一度よく見たら、「夢を見た」って書いてありますよねぇー
あぁー 私ったら本当におっちょこちょいi-195
サプリメント管理士 |  2010.11.13(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コメント難しい記事にいつもコメントありがとうございます(^^♪
そうですね♪
こんな感じで楽しく夢でも見ながら留守番をしていてくれたらな~?
という飼い主の願いを込めてのお話でした。
コウママさんへ |  2010.11.13(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

こんなふうに楽しく留守番してくれていれば良いのですけど(^^♪
ニコニコ笑顔で寝て待ってくれているようなので、
安心はしているのですが(^^♪
かめぶうさんへ |  2010.11.13(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

あれれ~?
ごめんなさいね(^^♪
この夢のお話はあくまでも飼い主の願望が入っております。
楽しくお留守番してくれていますように♪との(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.11.13(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/131-374fe07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
