2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

自分の足元も見つめてよ♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


きのうは ぼくのあんよのお話を書いていたけど…。

とうさんも かあさんも 

なんともない山道で ズルっとこけそうになっていたよっ。(笑)



とうさん?かあさん?大丈夫?


靴の裏ちゃんと見ている~?


ツルツルやんか~!!


自分の足元も見つめてよ♪


あんまり心配かけないでよっ♪


………。はい。返す言葉もございません…………。


まだイケる♪ まだイケる♪ と使っていた靴の底が夫婦そろってツルツルに♪

レオ家のロング散歩には必須グッズである、トレッキングシューズを買いました。


買いました(^^♪


レオくん♪

これを履いて色々なところへ遊びに行こうねっ♪


うん♪
070130b.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ トレッキングシューズ

21:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

靴を新調されたんですね。
これをはいてお出かけ、楽しみですね。
レオくん、いろんなところに連れて行ってもらおうね。
今から週末が楽しみですね。
コウママ |  2010.11.10(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

車のタイヤもつるつるは危ないですものねぇ~^^
あれ?赤い方がレオ父さんで 黒い方がレオ母さん?
写し方のせいかもしれませんが 黒い方が小さく見えます。
サプリメント管理士 |  2010.11.10(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

本格的なカッコいい靴ですね~。
レオくんの足に負けないくらい、しっかり歩けそう^^
これからまた色んな所に行けるね、レオくん(^◇^)
かめぶう |  2010.11.10(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

確かに山では「靴」は
命とりになる可能性大だから
買い替えは大切ですよねぇ~

我が家は、人間は何パターンか
山用を持ってますが・・・
ヘムにも靴山用の靴に慣れさせようか~と
いう話題まででてます。
でも、靴下でもケンケンパだから
大変な事になるかもですが(笑)
ヘムmama |  2010.11.11(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■なんか似てる

似てるので思わずコメントさせていただきました。
似合う洋服が無くて困ってます。ダックス用と共用されて販売されてるのが多いけど、足が短いのが似てるだけで体形違いますようね。。。
犬の写真とか、、 |  2010.11.11(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

レオの馬力が上がってきましたので、
私たちも足元を見直すことに♪
割と本格的なトレッキングシューズを新調いたしました。
今週末、晴れてくれると良いのですけど♪
コウママ さんへ |  2010.11.12(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士 さんへ

そうですよね♪
これでおもいっきり安心して山登りができます(#^.^#)

あはは~?
そうなのです。私が(レオ父)が赤色の靴で、レオ母が黒っぽい
靴なのです。(#^.^#)
私は子供の頃から、赤好きでして~♪
サプリメント管理士 さんへ |  2010.11.12(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

はい♪
これからもたくさんレオと一緒にロング散歩を
楽しもうと思っております(#^.^#)
私たちの健康のためにも良いみたいですし♪
かめぶう さんへ |  2010.11.12(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

大丈夫ですよ♪
わんこの肉球は結構頑丈に出来ているものですよ♪
特にヘムくんのようによくトレーニングしていればねっ♪
うちもトレーニングをさせている量&質ともに自信を持っているので
その点は安心しております。もち、ケアもしておりますので♪

これで私たちが安心して山登りを楽しめます(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.11.12(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■犬の写真とか、、 さんへ

はじめまして♪
親ばかブログへようこそ!!です。(#^.^#)
そうですか、お宅のワンちゃんと レオ 似ていますか~(^^♪
なんかそう言っていただけると嬉しく思います。
もしかして、血のつながりもあるかもしれませんねっ♪
コーギーの服はなかなか良いものがないのでうちは、hanzoさんか
lafuさんでオーダーメイドしたものを着せております(^^♪

あっ、hanzoさんのは既製品ですよ(^^♪
犬の写真とか、、 さんへ |  2010.11.12(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/130-c7e7c489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
