2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

ありがとうね♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


11月最初の土曜日も、レオ家恒例軽登山♪


レオ家恒例軽登山♪


今日もたくさん登ったね♪


今日もたくさん登ったね♪


今日もたくさん歩いたね♪


今日もたくさん歩いたね♪


そして♪ 

今日もたくさん笑ったね♪


今日もたくさん笑ったね♪


レオ♪ 

キミのおかげで 父さんも♪ 母さんも♪ 


父さんも 母さんも 少し若返ったかな?


少し若返ったかな(#^.^#)v


ありがとうね♪


ありがとうね♪

ジャングル大帝レオ
たくさんお散歩連れていってね♪
061109.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 武田尾 桜の園

21:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオ君の足元・・・落ち葉のジュータンだけではなく
岩場も見えまねぇ~~
そんな時は帰宅してからのフットケアが大切。
ヘムの肉球はもはや・・・鍛えられてぶ厚くなっておりますが
帰宅後は「足湯」しておりますよぉ♪

「山Dog」は賛否両論ありですが
お手軽気分で楽しめる程度に続けたいなぁ・・と
思っております♪
レオくん宅もまだまだ、軽登山
今年は楽しめそうですねぇ。
ヘムmama |  2010.11.08(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、山登りも楽しんだんですね。
とても楽しそうな、いい笑顔。
見ていて元気をもらっています。レオくん、ありがとう!
一緒にあるくといい運動になりますね。
私も頑張って体力つけねば・・・
コウママ |  2010.11.08(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、山登り楽しそうだね~。
こんなに楽しそうに登ってくれたら
一緒に頑張って登れそうだよ~^^
かめぶう |  2010.11.08(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お山に行ったんだねぇ~v-411
落ち葉の様子を見ると、もう紅葉が盛りかな?
そうそう♪ ワンコと一緒に暮らすと 若返り効果はバツグンですね。
何よりも、家の中に笑顔が増えますもの。
で、運動量も増えて マイナス10歳は確実に若返ります(笑)
サプリメント管理士 |  2010.11.09(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

はい♪
もちろん足のケアは気をつけておりますよ♪
同時に体重の管理も♪
けっこう岩山へも行きますので(#^.^#)
体重は平均より軽めを心がけています。そして柔らかな筋肉も♪
ヘムmama さんへ |  2010.11.09(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

愛犬とのお散歩は体力づくり&ダイエットには最高かもですね♪
お互いに楽しく体力づくり&ダイエットですよね~(#^.^#)
お互いに、いいパートナー犬と出会えてよかったですね♪
コウママ さんへ |  2010.11.09(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

そうなのです♪
とても楽しそうに登ります♪
いつの間にか、両親を抜いてとてつもなく上手に山登りを
するようになってくれました(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2010.11.09(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

ほんと♪ほんと♪
10歳は若返ることができたかもしれません(#^.^#)
まだまだ、思いっきり走れますね♪
まだまだ、思いっきり遊びますよ~♪
レオと一緒に♪
家族一緒に♪
サプリメント管理士さんへ |  2010.11.09(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/128-e7a26fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
