2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

トトロの道で♪

ぼく、レオだよっ♪

めいろ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


うっしっし~♪

この素敵な公園にあるトトロの道でねっ♪ 

かくれんぼをするんだっ♪



トトロの道


かあさんと ぼくがタッグをくんで かくれるよっ♪


かあさん♪いっしょにかくれよっ♪



とうさ~ん♪ もういい~よっ♪



とっても楽しい迷路だよっ♪


ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるりっ♪ けっこうぐるぐるまわっているよ~♪


あっ♪

あっ♪


うふふふふ~♪


こんどは ぼくのおにね~♪


よ~し♪ 今度は、とうさん隠れるよ~♪


前回は山登りをメインに考えていたため、サラッと流したトトロの道(ささのめいろ)。

今回は思う存分楽しみました(^^)/

秋晴れの休日は♪ 車でビューンと50分♪

家族みんなで素敵な場所で♪ のお話その②でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ トトロの道 迷路

21:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当にトトロが出てきそうですね。
レオくん、かくれんぼしたんですね。
鬼さんに見つかったけど、なぜかとても嬉しそう。
感動のご対面って感じですね。
コウママ |  2010.11.04(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ これは楽しそう!
大人も夢中になっちゃいそうですねv-411
レオくん、おばさんの住んでいるところには、
コスモスで作った迷路があるんだよ。
もちも、おばさんもだぁ~い好きなところなんだv-398
レオくんみたいに、いっぱいかくれんぼするよ♪
サプリメント管理士 |  2010.11.04(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

あの楽しいトトロの道だね♪
レオくん、隠れてもすぐに出て来ちゃダメだよ~(^◇^)
探し出す方は得意そうだね^^
かめぶう |  2010.11.04(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうでしょ~♪
いいところを見つけた~♪
とレオ家大好きな場所となりました(#^.^#)
いつの日か、コウくんとここで遊びたいな~♪
レオは鬼をやっても隠れても、いつもニコニコ笑顔で遊びます(笑)
コウママ さんへ |  2010.11.05(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

ぼくレオだよっ♪
へえ~♪ コスモスの迷路♪行ってみたいな~♪
とうさんと かあさんに おねだりしておくよ♪(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.11.05(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

ぼくレオだよっ♪
うふふっ♪ばれちゃってた~?
ぼくね、隠れても嬉しくなってすぐに出てきたくなっちゃうよ♪
なんでかな~?(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.11.05(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/125-1dbcb3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
