2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

はやく♪はやく~♪ いくよ~♪

ぼく、レオだよっ♪

ロング散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)






ぼくレオだよっ♪


今朝はとっても気持ちの良い朝だったよ♪

とうさんと かあさんと いっしょに 顔を見合わせてねっ♪

「こんなに明るい朝なので♪ロング散歩に行きましょう♪」

という事になったよ♪



素敵な場所♪


そう♪

レオ家が大好きになった とっても素敵なあの場所へ♪

車でビューンと出発したよっ♪



車から降りたらねっ♪

かあさんが ぼくの涙目をふいてくれるよ♪



ありがとうだよっ♪

嬉しそうに車に乗るのですが、いつも車を降りると涙目に……。 
レオくん? とうさんの運転……怖いかい?(笑)



さあ♪

たのしいロング散歩へ♪ いっくよ~♪



とうさん かあさん はやくはやく~♪

今日もお散歩楽しみ~♪


そやね♪ レオくん♪ 

とても気持ちの良い秋晴れの休日を思いっきり楽しもうね♪


秋晴れの休日は♪ 車でビューンと50分♪

家族みんなで素敵な場所で♪ のお話その①でした。


ロング散歩は楽しいよ♪
091013ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 ロング散歩

19:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ~ どこまで行ったんだろう?
地図を見ると、とても広い所のようですね♪
この後の続きを楽しみにしてますよぉ~(^◇^)
サプリメント管理士 |  2010.11.03(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

今日はお出かけ日和でしたね~
レオくん、お気に入りの場所でお散歩いいですね。
テンションあがって涙でちゃった??
これからどんな出来事が待っているんでしょうね。
楽しみです~
コウママ |  2010.11.03(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

うちも若い頃はよく涙目になってました。
特に走った後とかは・・^^;
レオくんは嬉し涙かもね(^◇^)
最後の写真、本当に楽しそうだね♪
かめぶう |  2010.11.03(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

この公園とっても素敵な場所なのです♪
山は山頂付近が急な岩場ですので登頂はあきらめましたが、
まだまだ全て回れていませんでした(^^)/
今回は思う存分歩きまわってきました~。
サプリメント管理士さんへ |  2010.11.04(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

涙目は…うちの子は目から鼻につながる線が少し細いようなのです。
簡単な手術で治るそうなのですが、手術自体あまり好きでないですし、
自然治癒の可能性もある人のことで、そのままにしております(#^.^#)
まあ、気にかけて涙を拭いてあげれば良いことですので♪
コウママさんへ |  2010.11.04(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

あっ♪とんかつくんも涙目だったのですね~♪
同じように自然に治ってくれればよいのですがっ(#^.^#)
はい♪
レオもこの公園大好きになったみたいで、ついてすぐから
はしゃぎまわっておりました(^^♪
かめぶう さんへ |  2010.11.04(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/124-ee8e668f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
