2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

お散歩日和の秋の日は♪

ぼく、レオだよっ♪

お散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


10月のお散歩日和の秋の日は♪  家族一緒にまんまるお山の公園へ♪

レオくんは、おNEWのお洋服を着せてもらって にぱにぱ笑顔満開やねっ♪


レオくんにぱにぱ笑顔やね♪


とても気持ちの良い1日でしたが、

紅葉はもう少し先といった感じでした。


秋さんお留守ですか?
ぷぷっ♪ レオくん、紅葉だけが秋じゃないよっ♪


最近は寒い日が続いて 

紅葉の前に冬になってしまったようだけど…。


お散歩日和の1日。


本格的な冬になる前に、その素敵なお洋服を着て 秋を探しに色々な所へ行こうね♪


うん♪

さあ♪お散歩の帰りはアトム兄ちゃんと遊びに行こう♪


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 甲山森林公園

21:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、新しいお洋服お似合いですね。
外で見るとまた雰囲気が違う・・・
レオくん、かっけーよ。
紅葉の前に落葉な感じの気候ですね。
この後はアトムくんのところに行ったんですね。
続きが楽しみです。
コウママ |  2010.10.28(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

今年のヘム地方の紅葉は事のほか
気温の寒暖差が、少なかったせいか
色つきが悪く・・・がっかりと言う方が多いです。
で、このところの寒さと風でほとんど落葉です・・・
「秋みつけ」の散歩もあっという間におしまいになりそうです。

↓のカレンダーのショット、私の好きだった一枚で~す。
素敵ですよぉ~~~
ヘムmama |  2010.10.28(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

今年は紅葉を見れる期間が短いみたいですね。
レオくんの服、リードの色にもピッタリ♪
お外で着ると、一段と素敵だよ~(^◇^)
かめぶう |  2010.10.28(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そうですね。
今年は秋がとっても短くなりそうですね。
待ち焦がれた秋という季節。
もう少し堪能したいですね(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.10.30(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

気温的にはもうほとんど冬ですものね…。
そちらヘムくん地方ではさらに寒いのでしょうね。
もう少し秋を探しに行きたいと思っているレオ家です。
ヘムmama さんへ |  2010.10.30(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

はい♪一応、秋冬用に買った洋服ですが…。
秋をメインに考えておりました(#^.^#)
この洋服を着せて紅葉を楽しみに行きたいものです~♪
かめぶうさんへ |  2010.10.30(土) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/120-bda076e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
