2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ちびっこギャングの直談判

ぼく、レオだよっ♪

遊んでもらうの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくんちの朝はねっ♪ 

とうさんも かあさんも バタバタしているよっ♪

朝起きたら ボールキャッチ3回は投げてくれるんやけど…。

たったそれだけで、ひとりで遊んどいてっていうよっ…。

つまらんのっ♪



つまらんのっ。
しかしこのソファーベット…。キミが来てからあまりソファーになったところを見ていないね♪(笑)


ひとりでなんか 遊べねーよっ♪  と 駄々をこねても…。


ひとりでなんか遊べねーよっ♪


遊べや♪われっ~! と 凄んでみても…。


遊べや!われ~♪ と凄んでみても。


あっ♪ そうや♪ と 笑顔ビーム攻撃も………。





効かないよ…。



仕方が無いので、直談判をすることに♪


直談判♪


………。

この攻撃でもね、通用する時としない時があるんだっ♪

まっ、忙しい時はしょうがないよね♪

帰ってきてから 思いっきりあそんでもらおっ♪



ねっ♪ボールさん♪


レオ家の朝は、「ちびっこギャング」の遊んで攻撃と 「時間」との戦いから始まります。

みなさんの朝も 似たようなものでしょうか?(笑)



早く帰ってきてね♪
090915ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ちびっこギャング

18:24  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくんは朝遊んで攻撃するんですね。
直談判されたら、つらいですね~
お留守番はつまらないものね。
コウは朝は完全に「諦めモード」です。
たまにゴロンとへそ天して「なでて~」と
言ってきます。
この攻撃もたまりませんよ。
コウママ |  2010.10.24(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■朝から元気なんだねぇ

みんな同じなんだと思っちゃいましたよ レオ君

朝のバタバタ時間に ボール銜えてウロウロ(笑)
動いてる足元に「ポンッ!」て投げてよこします 忙しいから後でと
いうとその場で 開きになります(笑)

ワンコは朝 元気なのよねぇ レオ君

まちサン |  2010.10.25(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

うちもそうです(笑)
平日は仕事なので朝の散歩も短く、ゆっくり遊んであげれないので
お留守番中はボールにオヤツをつめてコロコロすると出るオモチャを
与えて急いで出ています。もう少し早く起きたら良いんですが(^^ゞ
その分、夜と休日は長めにお散歩に行ってます♪
ともちゃん |  2010.10.25(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

うちは朝は比較的、の~んびりムードのスタートです。
疾風が誘って来るのは、ちょうどお昼後頃。
万里は午後が多いです。
レオ君は朝から元気で、とっても可愛いですね^^
万里ママ |  2010.10.25(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

レオくん朝から元気やね~。
朝からボールキャッチしてもらえるなんて幸せだね♪
うちは散歩とごはんがすんだら、また睡眠に入るよ(^◇^)
かめぶう |  2010.10.25(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの一日の始まりの遊んで遊んで攻撃は元気の証拠ですよね~
うちのラフは朝からウマウマくれくれ攻撃です(^^ゞ
やはりバタバタと外に出ていく家族にはかまって攻撃してますが
それがかなりひつこくて、私はそれを阻止する係りです(笑)

お利口さんでお留守番しているレオくんエライね。
その様子だと、パパさんママさんが帰宅されると一杯遊んでもらえるので大喜びでしょうね^^

あこ |  2010.10.26(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

忙しくバタバタとしているウチはセーフでも
暇にしていると「遊ぼう~」ビームで誘惑のヘムです。
さすがに、レオくんよりも随分と年齢が上でも
精神年齢はお低い~~(笑)
ヘムからのお誘い・・・
最近は誘いにノルのは7割位で
時には「諦め」も必要~と学習させております(笑)
ヘムmama |  2010.10.26(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

へ~♪
コウくんえらいですね~(#^.^#)
諦めてくれるなんて…。
顔を洗いに行っても、トイレに行っても…。
ボールくわえて…投げて~的な目で私を追っかけます(。・x・)ゝ
コウママさんへ |  2010.10.26(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

よかったです~♪
メイさんも同じでしたか~(#^.^#)
ほんと、わんこって朝強いですよね~♪
低血圧のわんこっているのでしょうかね~?
まちサンへ |  2010.10.26(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■ともちゃんさんへ

やっぱり一緒ですか~(#^.^#)
そうですよね~♪
もう少し早起きすればよいのですが…
最近忙しくって…っと言い訳したりして(笑)
うちも休日のロング散歩にレオは大喜びです(^_-)
ともちゃんさんへ |  2010.10.26(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

そうですか~♪
疾風くんも万里ちゃんも大人の落ち着きですね~♪
レオも落ち着いてくるのでしょうか(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.10.26(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

うちのレオもおそらく私たちが出社した途端に熟睡モードに
入っていると思われます~(#^.^#)
ずるいです~。
かめぶうさんへ |  2010.10.26(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■あこさんへ

あはは~♪
ラフちゃんも食いしん坊さんなのですね。
でも、食いしん坊さんぐらいの方がかわいいですよね(#^.^#)
躾も入りやすいし♪
ちなみに、レオもめちゃくちゃの食いしん坊さんです♪
あこさんへ |  2010.10.26(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

そうですよね♪
対応できないときはできないと教えることも大切だと私も思います。
やはりヒト主導であるべきだと思いますので(#^.^#)
ですから、うちはレオのご飯の時間も散歩の時間も一定の時間では
あげないことにしております(^_-)
ヘムmama さんへ |  2010.10.26(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/118-b5e588dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
