2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

笑顔満開♪

ぼく、レオだよっ♪

笑顔大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


少しぬるめのお風呂を満喫するように♪

今日もたくさん水遊び♪

塩っ辛い温泉やね~。


少しぬるめのお風呂を楽しむように♪


ホリホリ遊びも全開で♪

レオくん 誰もいないって…。


ホリホリ遊びも全開で♪


たくさん たくさん笑ったね♪


今日もたくさん笑ったね♪


季節の移り変わりは関係なく レオの笑顔は満開やね♪

レオくん♪

そろそろ、海さんにご挨拶して帰ろうかっ♪


海さん ByeBye♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話 おしまいです。


090918ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 芦屋市総合公園 笑顔

21:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この砂浜ってゴミもなくとってもきれいですねぇ~
ももさだとは大違いです‼

シーズン当初のレオくんはどこへ??
すっかり波にも慣れて、「海犬」へ
ワンステップUPですねぇ(笑)
来年が楽しみです♪
ヘムmama |  2010.10.21(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

海にざぶざぶ入る姿がとてもりりしいですね。
コウにも見習ってほしいです。来年こそは頑張るぞ!
レオくん、どの笑顔も素敵ですね。
海さん、大好きなんですね。
また海で遊べる日が楽しみですね。
コウママ |  2010.10.21(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、砂浜ホリホリ頑張ったね♪
砂まみれで、なんだか男らしいぞ・・
そうそう、泳がなくてもいいよ^^
半身浴は体にいいからね~(^◇^)
かめぶう |  2010.10.21(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

いえいえ…。ゴミ…残念ながら結構あります。
写真を撮るときは周りのゴミ拾いから始まります(笑)
なんか、かなしいですね。
ごみ…なんで持ち帰らないのでしょう?
そのほうが、不思議です。
ヘムmama さんへ |  2010.10.22(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

水に慣れれば勝手に入っていくと思いますよ(#^.^#)
今年は、川でなれたので
来年は犬専用の浜が兵庫県の奥にあるらしいので
そちらに連れていきたいと考えております(^^)/
コウママさんへ |  2010.10.22(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

そうそう♪
今回はまるで半身浴を楽しんでいるように
気持よさ気でした。
たまに海の水をなめて「からっ♪」って顔はしていましたが…。
かめぶうさんへ |  2010.10.22(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/116-eb9db27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
